ニュース

2016年10月07日

妻の愛は真実か?罠か?ブラピ主演最新作『マリアンヌ』予告解禁

妻の愛は真実か?罠か?ブラピ主演最新作『マリアンヌ』予告解禁

ブラッド・ピット主演最新作『マリアンヌ』の予告映像がシネマズに到着した。

映画『マリアンヌ』予告解禁!


マリアンヌ ブラッド・ピット



1942年、カサブランカ。マックス(ブラッド・ピット)とマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は出会った。極秘諜報員とフランス軍レジスタンス――決して交わることのない人生を歩んでいたふたりは、ある重大なミッションによって引き寄せられる。それは夫婦を装って、敵の裏をかき、ドイツ大使を狙う作戦だった。その後、ロンドンで再会したふたり、愛が芽生え始めるのは自然のことだった。しかしマリアンヌには愛した人にも決して言えない「ある秘密」を抱えていたのだった――

マリアンヌ 予告



映画『マリアンヌ』は、ブラッド・ピットの主演最新作で、過酷な運命を前に究極の愛が試されるラブストーリー。共演には『エディット・ピアフ~愛の賛歌~』でアカデミー賞主演女優賞に輝いた実力派マリオン・コティヤール。メガホンをとるのは『フォレスト・ガンプ/一期一会』『フライト』のロバート・ゼメキス監督。

このたび、本作の予告映像が解禁となった。

映像は、極秘諜報員マックス(ブラッド・ピット)と、フランス軍レジスタンスのマリアンヌ(マリオン・コティヤール)が共謀し、ドイツ大使を襲撃する緊迫の場面から始まり、やがてマリアンヌが抱える秘密を前に苦労するマックスと、マリアンヌの謎に胸高まるものとなっている。

映画『マリアンヌ」は2017年2月、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国公開。



(C)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!