イケメンズのキス&ハグを疑似体験!“兄こま”VR配信

映画『兄に愛されすぎて困ってます』と連動したオリジナルVR作品が、映像配信サービス・dTVにて独占配信されることが明らかとなった。

「兄に愛されすぎて困ってます」オリジナルVR作品、dTVにて独占配信


兄に愛されすぎて困ってます VR



映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、累計40万部を突破した夜神里奈の同名人気コミックを実写映画化する作品。いつも自分のことを第一に想い、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズたちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、“愛されすぎ”ラブストーリー。公開前には連続テレビドラマ版の放送も決定している。

主人公・橘せとかを、土屋太鳳が演じるほか、せとかの兄・はるかをGENERATIONS from EXILE TRIBE・ボーカルの片寄涼太、せとかの初恋の相手・芹川高嶺を千葉雄大が演じるほか、超特急の草川拓弥、杉野遥亮らが脇を固める。メガホンをとるのは河合勇人監督。

本作と連動したオリジナルVR作品「兄に愛されすぎて困ってます VR」が、2017年4月12日(水)より、映像配信サービス・dTVにて独占配信される。

兄に愛されすぎて困ってます VR



兄に愛されすぎて困ってます VR 千葉雄大 土屋太鳳



「兄に愛されすぎて困ってます VR」は、本作のドラマ版のうち、各話から厳選した、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥、杉野遥亮、神尾楓珠が演じる5人の“兄系イケメンズ”によるキスやハグなどドラマの胸キュンシーンを、主人公の土屋太鳳演じる橘せとかの視点で疑似体験できる作品。各話の放送終了直後から配信され、映画版と連動した作品の配信も決定している。

兄に愛されすぎて困ってます VR



さらに、本作の原作、夜神里奈による同名漫画のムービーコミックの配信も決定。ムービーコミックとは、原作をコマ割りして動かし、声優のセリフや効果音など音声を付け加えた動画で楽しむ動く漫画で、藤田咲、梶裕貴、江尻拓己、東内マリ子ら、人気声優が声の出演を果たす。ドラマ版の放送に先駆け、2017年4月1日(土)に配信が開始される。

兄に愛されすぎて困ってます ムービーコミック



映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、2017年6月30日(金)全国ロードショー。

(C)2017「兄こま」製作委員会
(C)夜神里奈/小学館

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!