『あの頃、君を追いかけた』山田裕貴ら男性俳優陣がSNS上で交換日記を開始!



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



2018年10月5日(金)公開の映画『あの頃、君を追いかけた』で主演を務める山田裕貴と、共演の佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介の5人の男性出演陣がSNS上で“交換日記”を行うことが発表された。

2011年に台湾で200万人を動員し、ほぼ無名のキャストながら社会現象を巻き起こすほどの空前のヒットとなった伝説の青春映画をリメイクする本作。舞台を日本に移し、主演に山田裕貴、ヒロインに齋藤飛鳥(乃木坂46)、そして松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介という若手俳優陣により現代の物語として新たに生まれ変わる。

今回発表された男性キャスト5人の“交換日記”の内容について詳細は未定だが、映画の撮影秘話から、好きな女の子の髪型、初恋についてなど、普段はなかなか聞くことが出来ないプライベートについても語られる予定だという。詳細は、近日中に本作の公式Twitter(@MovieKimioi)で発表される。



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



また、東京エリアを走行するコンドルタクシーで、本作のラッピングタクシーの運行が7月2日(月)から開始された。今回登場したラッピングタクシーは、山田裕貴、齋藤飛鳥の写真が大きくデザインされた貴重なオリジナルタクシー。運行予定期間は映画公開の10月までと、映画タイアップとしては異例のロングラン走行となる。

映画『あの頃、君を追いかけた』は、2018年10月5日(金)全国ロードショー。

[gallery ids="96710,96704,96705,96706,96707,96708,96683,96709,96682"]

(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ



ストーリー概要


10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく・・・。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!