ニュース

2015年03月14日

大胆な姿でギャル語も!有村架純主演・映画『ビリギャル』予告映像公開

大胆な姿でギャル語も!有村架純主演・映画『ビリギャル』予告映像公開

今最もホットな若手女優の1人、有村架純が主演する映画『ビリギャル』の予告映像がこのたび公開された。

映像では、有村架純が金髪ギャルから黒髪に徐々に変化していく様々な姿を見ることができる。

ビリギャル 有村架純



※予告映像より (C)2015映画「ビリギャル」製作委員会

破竹の勢いで60万部突破した、014年年間ベストセラー第4位に輝き、金髪ギャルの表紙が書店で印象的だった『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を実写映画化した本作。メガホンを取るのは、『いま、会いにゆきます』『涙そうそう』『ハナミズキ』など数々のヒット作を生み出している土井裕泰、脚本には『テルマエ・ロマエ2』の大ヒットが記憶に新しい橋本裕志と実力派の2人。

大胆なギャル姿で「ガン見しすぎじゃね?」と言う台詞から始まる予告映像には、サンボマスターの書き下ろした主題歌『可能性』を聴くこともでき、実話を元にした感動のストーリーを感じることが出来る仕上がりとなっている。

映画『ビリギャル』は2015年5月1日から全国公開。



映画『ビリギャル』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!