夏菜と白石隼也が再共演!映画『鏡の中の笑顔たち』ポスタービジュアル&予告解禁

映画『海の上の君はいつも笑顔。』や『シェアハウス』の脚本を手がけ、”人生再生”をテーマに講演活動を行っている喜多一郎監督の最新作『鏡の中の笑顔たち』の予告映像とポスタービジュアルが解禁となった。

人気漫画を原作にした、映画『GANTZ』で共演した白石隼也と夏菜を主演に抜擢した本作は、東京の美容室で働くカリスマ美容師の挫折、そして人々の笑顔のために働く姿を描いた感動作となっている。

鏡の中の笑顔たち
(C) 2015「鏡の中の笑顔たち」製作委員会

今回解禁された予告映像では、挫折したカリスマ美容師・井上遼(白石隼也)が故郷の札幌で訪問美容という仕事に従事し、そこで出会った人々との交流と成長が描かれている。また、バックに流れているRAM WIREが歌う主題歌『僕らの手には 何もないけど、』にも注目したい。

映画『鏡の中の笑顔たち』は2015年5月30日(土)より全国公開。

関連リンク

根津甚八『GONINサーガ』で5年ぶりの1度限りの俳優復帰へ
市原隼人×三池崇史!映画『極道大戦争』新ポスタービジュアル&予告編解禁
『山田孝之の東京都北区赤羽』の発売イベントにスチャダラパーが登壇決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com