ニュース

2015年04月24日

もふもふなおしりをゲットせよ!『テッド2』数量限定の前売券が発売

もふもふなおしりをゲットせよ!『テッド2』数量限定の前売券が発売

見た目はかわいいテディベア、中身は下品な中年オヤジという斬新な設定で世界中に笑いをもたらし、“R指定オリジナルコメディ”映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを飛ばした映画『テッド』。その続編となる『テッド2』が2015年8月28日(金)より全国公開されるが、数量限定で特典付き前売り鑑賞券が明日4月25日より発売開始となる。

ted2


(C)Universal Pictures

前作に引き続きセス・マクファーレン監督がメガホンを握り、テッドの親友ジョン・ベネット役をマーク・ウォールバーグが続投。新キャストとしてアマンダ・セイフライドやモーガン・フリーマンが登場することなど話題の『テッド2』

今回発売される数量限定の前売り鑑賞券を購入すると、テッドのチャームポイントである”モフモフのおしり”をイメージした携帯クリーナーが付属。テッドのおしりで携帯の画面をきれいにすることができる。限定枚数は20,000枚となっている。

テッド2 フォトパネル



また、全国の映画館に特製フォトパネルが設置される。パネルから顔を出すことでテッドにヘッドロックされた「テッドロック」状態で写真を撮影することが可能だ。

またそれに併せて、特報映像も公開された。こちらはすでに公開済みの予告映像から抜粋したものではあるが、公開が徐々に近づき期待感が高まるものとなっている。映画『テッド2』は2015年8月28日より日本公開。


関連リンク


映画『ハンガー・ゲーム』新作の予告篇解禁!戦いは遂にファイナルバトルへ
新たな敵の登場で謎が深まる!『ターミネーター:新起動/ジェニシス』新日本版予告が公開!
『星の王子さま』のその後を描いた映画『リトルプリンス』予告編公開!
キング牧師の”セルマ大行進”を描いた『グローリー/明日への更新』本予告解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!