新生アンチヒーロー!その謎を紐解く。映画『ザ・コンサルタント』特別映像

ザ・コンサルタント 特別映像1

現在公開中のベン・アフレック主演、サスペンス・アクション映画『ザ・コンサルタント』から、本作に張り巡らされた謎を紐解く特別映像が公開となった。

映画『ザ・コンサルタント』謎を紐解く特別映像

ザ・コンサルタント ベン・アフレック

田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)に舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ――年収10億円、天才的頭脳を持ち、最強のファイターでもあり、命中率100%のスナイパー。本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計士が、アメリカ政府、マフィア、一流企業に追われてまで危険な仕事に手を出す本当の理由とは――

映画『ザ・コンサルタント』は、昼は田舎のさえない会計士の仮面をかぶり、夜は裏社会の殺し屋として巨悪に対峙するアンチ・ヒーローの姿を描くサスペンス・アクション。

謎に満ちた男、主人公のクリスチャン・ウルフをベン・アフレックが演じるほか、アナ・ケンドリック、J・K・シモンズ、ジョン・バーンサル、ジーン・スマート、シンシア・アダイ=ロビンソン、ジェフリー・タンバー、ジョン・リスゴーらが脇を固める。メガホンをとるのは、ギャビン・オコナー監督。

このたび本作から、キャスト陣が主人公や物語に張り巡らされた謎を紐解いていく特別映像が公開となった。

ザ・コンサルタント 特別映像3

ベン・アフレックはクリスチャン・ウルフという役について「今まで演じた役と全く違う。主人公であると同時に実在しそうな雰囲気も持ってるんだ」とこれまでのヒーロー映画の主人公とは一味違うと説明。映像にはメイキング風景も収められ、大企業の経理担当デイナを演じたアナ・ケンドリックは「ウルフを演じるベンを見るのは楽しかったわ。ウルフは人が苦手で目も合わせないんだけど、ベンが演じるととてもチャーミングなの」とベンとの共演秘話を明かす。

ザ・コンサルタント 特別映像2

また、ギャビン・オコナー監督は「人とは違う人の話を描きたかった、真っ当な形でね。役者が物語や役に興味を持ってくれてよかった。常に役にぴったりの役者を選ぶよう努めてる」と改めて最高のキャストが揃ったことをアピールしている。

映画『ザ・コンサルタント』は、現在公開中。

(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

関連記事

映画のヒーローみたいに「うおぉぉぉ!」って変身したい[AD]
ハリウッドのアンチヒーロー新たな名前が!『ザ・コンサルタント』
『ザ・コンサルタント』バットマンとの“ギャップ萌え”がたまらない!
ベールに包まれたクリスの過去が…『ザ・コンサルタント』日本版予告
【現地レポ】映画『ザ・コンサルタント』ワールドプレミアを実施!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com