上戸彩&斎藤工「せめて、もう一度。」映画『昼顔』特報&ポスター解禁

2014年に放送され人気を博した同名テレビドラマの劇場版作品、映画『昼顔』のポスタービジュアルと特報映像が解禁となった。

映画『昼顔』ポスター&特報映像解禁

“決して、もう二度と会ってはいけない。でも、せめてもう一度会いたい。”愛おしくも切ない「純愛」。必然のように惹かれあい逢瀬を重ねていく二人の行く末は――

映画『昼顔』は、2014年に放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の劇場版作品。平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマに、道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった女性を描いたテレビドラマ版から、3年後が舞台となる。

ドラマに引き続き主人公・紗和を上戸彩、紗和と愛し合う北野を斎藤工、北野の妻・乃里子を伊藤歩が演じるほか、紗和の勤めるレストランのオーナー役で初登場となる平山浩行が出演する。メガホンをとるのは『真夏の方程式』の西谷弘監督。さらに井上由美子が脚本を手掛け、音楽を菅野祐悟が担当するなど、ドラマスタッフ陣が再び集結する。

このたび本作のポスタービジュアルと特報映像が解禁となった。

昼顔 ポスター

ポスターでは、“決して、もう二度と。せめて、もう一度。”とのコピーとともにきつく抱き締め合う上戸彩演じる紗和と斎藤工演じる北野の姿を確認することができ、離れることができない2人の艶めかしい姿を切り取ったものとなっている。

また、あわせて解禁となった特報映像では、海辺の町で再びめぐり会ってしまった2人を取り巻く、本作の叙情的な世界感を堪能することができる。

映画『昼顔』は2017年6月10日(土)より全国東宝系ロードショー。

(C)2017 フジテレビジョン 東宝

関連記事

斎藤工監督、長編デビュー作『blank13』ゆうばり国際で上映決定
池松壮亮と斎藤工が「チューする」―『無伴奏』特典映像の一部を公開
田中直樹、モテる役と聞いていたが…ドラマ「増山超能力師事務所」
NHK大河ドラマ『真田丸』よりも一足早く『真田十勇士』で大阪冬&夏の陣を堪能しよう!
憂鬱な梅雨を吹き飛ばす!晴れやかな気分になれる音楽映画5選

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com