ニュース

2015年11月12日

父は関西弁でお笑い芸人なので...IMALUディズニープリンセスの娘役で声優出演

父は関西弁でお笑い芸人なので...IMALUディズニープリンセスの娘役で声優出演

2015年12月18日(金)20:00からディズニー・チャンネルにて放送される、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作『ディセンダント』にIMALUが声優として抜擢された。

ディセンダント

今回IMALUが演じるのは、 「眠れる森の美女」のフィリップ王子とオーロラ姫の娘、 美しく自信に溢れたオードリー役。
オードリー


あの人気者(?)の子供たち!


『ディセンダント』は、英語で“子孫”を意味し、そのタイトル通りに“もしディズニー・キャラクターに子孫がいて、 10代だったら?”という驚くべき発想から誕生したオリジナル作品で、主人公はディズニーヴィランズ(ディズニー映画に登場する悪役たちの総称)の子どもたち。
ディセンダント


「悪役の子どもは親と同じ悪の道に進むしかないのか?」悪名高き親を持つ子どもたちの心の成長や友情、 自分探しがテーマとして描かれる。

IMALUコメント


「私も父親は関西弁でお笑い芸人なので、私も仕事を始める前は『声がすごいガラガラなんじゃないか』なんて、 言われていたことがありました(笑)。私だけではなく、 親の職業によって子どもがプレッシャーを感じることはあると思います。
ヴィランズの子どもたちも、『親のことも考えたいし、家族のことも考えたいし、でも本当の自分はこうなんじゃないかな』っていう葛藤をそれぞれ持っています。それは誰にでもあるし、この作品を見て色んな葛藤と共感できるんじゃないかなって思います。
今までのディズニーの作品にはなかった新しいテーマの作品なので、楽しみにしている方も多くいらっしゃると思います。自分自身でいることの大切さが大きいテーマとして伝わる作品になっていると思うので、誰でも楽しめる作品です。ぜひご覧ください!」

『ディセンダント』は2015年12月18日(金)20:00よりディズニー・チャンネルにて放送!
ディズニー・チャンネル公式HP:http://disneychannel.jp

関連記事


ディズニーイベント「D23」でSWの最新予告編動画が公開
奇跡の実話!ディズニー最新作『ザ・ブリザード』2016年2月公開決定
ヒロインはもふもふのウサギ―ディズニー最新作『ズートピア』ポスター解禁!
ドラえもん新作に”コワモテ”ゲスト声優が集合!?

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!