特報映像、解禁!「ソウ」シリーズ新章『ジグソウ:ソウ・レガシー』

サイコスリラー映画「ソウ」シリーズの新章となる、映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』の特報映像が解禁となった。

丸ノコに向かってゆっくりと引き寄せられていく身体…


街であがったいくつかの死体。特徴的なその死に様は、ひとりの人物像を捜査に浮上させた。ジョン・クレイマー。だが、「ジグソウ」の名で知られた凄惨なゲームの支配者である彼は、十数年前にこの世を去った。彼を崇拝する何者かが、しかも捜査に関わる人物が、彼の後継者となったのか?それとも――

ジグソウ:ソウ・レガシー ティザー表



映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』は、2004年の第1作以降、2010年の『ソウ ザ・ファイナル3D』まで毎年ハロウィンに新作が公開され、人気を博してきたソリッド・シチュエーション・スリラー作品の新章となる作品。本作で監督をつとめるのは、『デイブレイカー』『プレデスティネーション』などで知られる双子兄弟、マイケル・スピエリッグとピーター・スピエリッグのスピエリッグ兄弟。脚本は『ピラニア3D』のジョシュ・ストールバーグとピーター・ゴールドフィンガーのコンビが手がける。

ジグソウ:ソウ・レガシー ティザー裏



解禁となった特報映像は、お馴染みのテーマ曲に乗せて、シリーズ1作目のの舞台を彷彿とさせる暗い部屋で、バケツを被らされ鎖で繋がれた5人の男女が、壁に設置されたに丸ノコ向かってゆっくりと引き寄せられていく。さらに、謎の器具で首を拘束される男の姿や、サイロで身動きの取れなくなった女の前に鋭利な農具が落ちてくる様子など、ジワリジワリと恐怖をにじませる描写が満載のものとなっている。映像の最後には、新章の幕を開けるように三輪車に乗ったビリー人形が姿を現し、本編に期待せずにはいられない内容となっている。

映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』は、2017年11月10日(金)より全国ロードショー。



(C)2017 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!