ニュース

2016年09月01日

広瀬すず&山﨑賢人の本気演奏!映画『四月は君の嘘』演奏シーンを公開

広瀬すず&山﨑賢人の本気演奏!映画『四月は君の嘘』演奏シーンを公開

四月は君の嘘 演奏シーン



広瀬すずと山﨑賢人W主演の映画『四月は君の嘘』から、主演2人によるヴァイオリン&ピアノ演奏シーンが本編映像が解禁となった。

映画『四月は君の嘘』演奏シーンの本編映像


四月は君の嘘 場面1



映画『四月は君の嘘』は、累計発行部数500万部突し、第37回講談社漫画賞受賞、フジテレビ深夜アニメ枠「ノイタミナ」でアニメ化されるなど話題を集める、新川直司による同名漫画を実写映画化する作品。

自由奔放な個性派ヴァイオリニスト・宮園かをり役を広瀬すず、かをりに惹かれていく元天才ピアニスト・有馬公生役を山﨑賢人と、人気若手俳優2人がW主演をつとめるほか、E-girlsの石井杏奈、中川大志と注目の若手が集結し、フレッシュな4人が織り成す切ない恋模様が繰り広げられる。

メガホンをとるのは『僕の初恋をキミに捧ぐ』『潔く柔く きよくやわく』の新城毅彦監督。

四月は君の嘘 演奏シーン



この度、公開を目前にして、主演2人によるヴァイオリン&ピアノ演奏シーンが先行解禁された。

広瀬すずがヴァイオリン、山﨑賢人がピアノとそれぞれの楽器に初挑戦した本作。クランクインの半年前から猛練習を重ね、撮影が始まっても休憩を惜しんで楽器に向き合っていた2人。撮影は1つの演奏シーンに3日間ほどかけて行われ、終日弾きっぱなしの状態だったとのこと。主演2人の本気が伺える凄まじい演奏シーンとなっている。

映画『四月は君の嘘』は2016年9月10日(土)より、全国ロードショー。



(C)2016フジテレビジョン 講談社 東宝 (C)新川直司/講談社




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!