松坂桃李&菅田将暉W主演『キセキ -あの日のソビト-』BD&DVD発売決定

松坂桃李と菅田将暉のW主演でGReeeeNの代表曲「キセキ」の誕生秘話を描いた『キセキ -あの日のソビト-』のBlu-ray&DVDが2017年7月4日にリリースされる。

『キセキ -あの日のソビト-』Blu-ray&DVD発売

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン(松坂桃李)。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデ(菅田将暉)も、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない――。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった――

映画『キセキ -あの日のソビト-』は、今年でデビュー10周年を迎えたGReeeeNの代表曲「キセキ」の誕生秘話を描いた物語。劇中で描かれたバンド・グリーンボーイズが実際にCDデビューを果たしたことでも話題を集め、全国157スクリーンで公開され、観客動員数は110万人を突破、興行収入は14億超えと、ヒットを記録した。

音楽の道に限界を感じながら弟の才能に夢を託す兄のジンを松坂桃李が、兄の背中を見て育ち、親の望みに報いようと歯医者を目指す弟のヒデを菅田将暉が演じた。さらに、ヒデの運命を後押しするガールフレンドには忽那汐里、ヒデたちの曲で生きる希望を見出す重病の少女を平祐奈、ジンとヒデの父親には小林薫、母親には麻生祐未と、豪華キャストが脇を固める。

このたび本作のBlu-ray&DVDの発売が決定した。

豪華版には、メイキングや舞台挨拶などの特典映像が収録されるほか、ブックレットが付属する三方背アウターケース&デジパック仕様となっている。また、豪華版、通常版いずれかを予約または購入すると、先着でオリジナル缶バッジがプレゼントされる。

『キセキ -あの日のソビト-』のBlu-ray&DVDは、2017年7月4日(火)発売。

[商品情報]
作品名:キセキ -あの日のソビト-
Blu-ray豪華版:6,800円+税
DVD豪華版:5,800円+税
Blu-ray通常版:4,800円+税
DVD通常版:3,900円+税
発売日:2017年7月4日(火)
発売元:ハピネット/ハイスピードボーイズ
販売元:ハピネット

(C)2017「キセキ -あの日のソビト-」製作委員会

関連記事

堂山圭吾役に木村了!菅田将暉主演『帝一の國』追加キャスト
松ケン、桃李ら追加キャスト発表!映画『ユリゴコロ』
「キセキ ーあの日のソビト」は青春映画の傑作!歌だけじゃ無いその魅力とは?
「キセキ ーあの日のソビト」オープニング成績は、けっこう大したものなのである。
初日舞台挨拶で、まさかのサプライズが!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com