ニュース

2015年11月10日

2016年1月公開『猫なんかよんでもこない。』新メインビジュアル公開!

2016年1月公開『猫なんかよんでもこない。』新メインビジュアル公開!

2016年に1月に全国公開される映画『猫なんかよんでもこない。』の新メインビジュアルが公開となった。

猫なんかよんでもこない。



本作は、実話をもとにした杉作による同名漫画の実写版。不器用な元ボクサーの男と、捨て猫のチンとクロが貧乏生活の中で絆を深める感動のストーリーだ。

ボクシングに人生を捧げる男・ミツオのもとに、ある日兄貴の気まぐれから子猫の“チン”と“クロ”がやって来た。猫嫌いのミツオはマイペースな2匹にふり回されっぱなし・・・。さらに突然、目のケガでプロボクサーとしての夢は断たれ、居候させてくれた兄貴は結婚を理由に故郷へ戻ってしまったりと、人生はさらに崖っぷちに。ひとりの男と超やんちゃな2匹は極貧生活を支え合う運命共同体になっていくが・・・。

ボクシングに人生を捧げる男・ミツオを若手俳優屈指の演技派、風間俊介が務める。共演者には、ミツオの兄役のつるの剛士をはじめ、松岡茉優、市川実和子らが名を連ねている。

今回公開となった新メインビジュアルは、捨て猫のチンとクロが寄り添って何かを見つめているような写真。のほほんとした表情の中に、新たな世界へ飛び出そうとする意志が感じられる1枚だ。

映画『猫なんかよんでもこない。』は、2016年1月30日全国公開!



(C)2015杉作・実業之日本社/「猫なんかよんでもこない。」製作委員会

関連記事


LiLiCoが北村一輝に猛アタック!『猫侍 南の島へ行く』公開初日舞台挨拶
佐藤健×宮﨑あおい『世界から猫が消えたなら』ヴィジュアル初解禁!
舞台挨拶ニャー!『猫侍 南の島へ行く』の白ネコ・玉之丞に癒される観客が続出
映画『猫侍』大ヒット御礼!あなご写真20連発&猫撮影法&撮影秘話公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!