2014年07月14日

「何も言わないと本気“お姫様だっこ”しちゃうぞ♪」トラブルを乗り越えて、映画『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶 大盛況!

「何も言わないと本気“お姫様だっこ”しちゃうぞ♪」トラブルを乗り越えて、映画『好きっていいなよ。』初日舞台挨拶 大盛況!

あま~い胸キュン台詞と、女の子の憧れお姫様抱っこに会場が大熱狂!!初日舞台挨拶のご報告:公式サイト 最新情報
好きっていいなよ。


この日は、主演の川口春奈さん&福士蒼汰さん、そして市川知宏さん、足立梨花さん、永瀬匡さん、西崎莉麻さん、山本涼介さん、八木アリサさんの豪華キャスト陣が勢揃いし、日向朝子監督と一緒にご登壇。約2時間にわたりお待たせしたにも関わらず、満席の会場からは暖かい拍手と声援でお迎えいただきました♪

トラブルの中お待ちいただいたお客さまには、川口さんも「今日は上映が出来なくなってしまい本当に申し訳ありません。それにも関わらず、こんなに多くの方に来ていただき本当に感謝しています。皆さんに愛される作品になって欲しいと思っています♪」と感謝のご挨拶。

さらに、会場のお客さまへのスペシャル・プレゼントとして、なんと!イケメン男子メンバーによる劇中 胸キュンセリフを“生”披露♪
福士蒼汰さんからは、もちろんこのセリフ

「俺のこと好き? なにもいわないと、本気チューしちゃうぞ。」

が披露され、会場が「キャーッ♪」と大歓声の黄色い歓声に包まれました!


最後に福士さんが、川口さんを女の子みんなの憧れ“お姫様だっこ”して、会場の皆さまと心を一つにした「『好きっていいなよ。』大ヒット!」のかけ声で、映画の大ヒット!をお祝いいただきました♪

川口さん&福士さんの“本気チュー”も話題の映画『好きっていいなよ。』は、ただいま大ヒット公開中♪

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!