日米合作『オー・ルーシー!』個性的すぎる豪華俳優陣場面写真一挙解禁!

日米合作で2018年4月28日公開となる寺島しのぶ主演『オー・ルーシー!』の超豪華俳優達の珍場面写真が一挙解禁となった。

安っぽいウィッグを被った寺島しのぶ、役所広司。

メイド姿の忽那汐里。寺島演じる節子の姉を演じた南果歩とジョシュ・ハートネットと寺島の神妙な面持ちなど。

舞台となる日本とロスで日本では暗い表情の節子、ロスではニンマリ顔の対処的な節子の様子など、本作の魅力満載な場面写真に、公開が待ち遠しくなる。

ストーリー概要

東京で働く43歳の独身OL節子は、いずれ訪れる「退職」や「老後」を待つだけ のような単調な生活を送っていた。

ある朝、節子は目の前で電車の飛び込み自殺を目撃してしまう。惨事の余韻から抜 け出せないまま出勤した節子は 姪の美花から久しぶりに電話をもらい、彼女が勤めるメイドカフェを訪ねることにする。

姉の綾子から美花には関わるなと散々言われたが、それは節子に逆の効果を及ぼすだけ。お金に困っているという美花に言われるとおり、節子は美花が前払いした英会話教室を代わりに受講し、その分の料金を彼女に支払ってやることにする。

ジョンというアメリカ人が講師を務める一風変わった英会話教室に参加した節子は、そこで「ルーシー」という名前と金髪のカツラを与えられ、教室では「ルーシー」になりきるようにと命じられる。

節子の中で眠っていた感情が「ルーシー」によって解き放たれ、節子はジョンに恋をする。そんな幸せもつかの間、突然ジョンは美花と一緒に日本を去ってしまう。自分が置かれた人生に納得ができない節子は、二人を追ってアメリカへ。

さらには仲の悪い姉の綾子も同行することになる。嫉妬、秘密、欲望に満ちた旅の果てに節子が見つけたものとは?

ギャラリー

公式HP:http://oh-lucy.com/

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com