山本美月、伊野尾慧&真剣佑とキス?!映画『ピーチガール』予告映像解禁

上田美和の大人気コミックを、山本美月と伊野尾慧のW主演で実写化する映画『ピーチガール』の予告映像が解禁となった。映像の解禁にあわせて、本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子の出演が明らかとなった。

映画『ピーチガール』予告映像&追加キャスト解禁!

見た目は派手だけど中身は超ピュアな女子高生もも(山本美月)。真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑)に片想いしていたももだったが、ある日、とある勘違いから学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧)に一方的にキスをされ学校中の噂に。さらに最強の小悪魔・沙絵(永野芽郁)による恐ろしい罠にはまり、ももの恋は絶体絶命!三角関係は予想もつかない方向へと加速していく――

ピーチガール メイン

映画『ピーチガール』は、上田美和原作の累計発行部数1,300万部を超える大人気コミックを実写映画化する作品。見た目と、本当の自分とのギャップに悩むヒロインが、自分の気持ちに素直になり、勇気を出して一歩踏み出していく、前向きでパワフルなストーリー。

ヒロイン・もも役を山本美月、学校一のモテ男・カイリ役をHey! Say! JUMPの伊野尾慧が初共演にてW主演で演じる。さらに、とーじ役を真剣佑、沙絵役を永野芽郁と、フレッシュな顔ぶれが集結する。メガホンをとるのは、神徳幸治監督。

このたび本作の予告映像が解禁となった。

予告映像では、カーリー・レイ・ジェプセンによる主題歌「コール・ミー・メイビー」とともに、山本美月演じる主人公・ももが、伊野尾慧演じるカイリと真剣佑演じるとーじの2人の間で揺れる姿や、カイリによるウィンクや可愛すぎる女装、永野芽郁の女優根性が伝わる沙絵の白目むき出しの演技などを確認することができる。

さらに今回の発表にあわせて、本ビジュアルが作品公式サイトにて解禁となった。それぞれの性格を表したコピーとポップな背景と共に、キャラクターたちが”ピーチ“を持ち、キラキラと可愛いビジュアルに仕上がっている。また、追加キャストとして本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子の出演も発表となった。

映画『ピーチガール』は2017年5月20日(土)より全国ロードショー。

追加キャスト画像

(C)2017「ピーチガール」製作委員会 (C)上田美和/講談社

関連記事

映画『ピーチガール』公式サイト
主題歌にカーリー・レイ・ジェプセン!日本映画では初
キス、ハグ、胸キュン!山本美月&伊野尾慧W主演『ピーチガール』特報映像
『ピーチガール』永野芽郁が髪バッサリで小悪魔役に挑戦
期待できる?それともイヤな予感しかしない?2017年公開の漫画の実写映画化作品まとめ!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事