【詳細レポ】中島裕翔から殴られて鼻血が…映画『ピンクとグレー』公開初日

菅田:
裕翔からボコボコに殴られて鼻血を出す、というシーンがあったんですが、裕翔が役に入り過ぎていて、本当に肘が僕の顔に当たってしまったんです。一瞬記憶が飛んで気が付いたら椅子に座ってました(笑)裕翔も「どうしよう……」て表情をしていたんですけど、僕は気持ちよかったんですね。裕翔みたいないつも冷静沈着な性格のやつが、我を忘れるぐらいに演技に没頭していて……。僕もそれに引きずられるような、今までお芝居をしていて味わったことのない感覚だったので、あの時、世界が変わったかなと思いますね。

中島:
本当にあの時は焦りました……でも、そう思ってくれて、見方によって違うんだなって。今は笑い話になっています(笑)

ピンクとグレイ
映画『ピンクとグレー』より

MC:夏帆さん、中島さんとの共演が3回目となりますが、本作で映画の初主演を経験し「中島さん、変わったな」と思うことはありますか?

夏帆:
身長が伸びたことですね(笑)初めて会った時は小学生でとっても可愛かったのに。でも当時から自分をしっかり持っていたので、素直に育って今日一緒に舞台に立てて嬉しいです(笑)

菅田:
もうお母さんじゃん!

MC:岸井さん、小林さん、柳楽さん、映画をご覧になった人たちから「何が起きてるの??」「驚いた!」「頭が整理しきれない!」「こんな不思議な感覚初めて!」という感想が続々届いているのですが、皆さまの周りで反響などございますか?

小林:
単純に驚いた、という意見ですね。ただ、私の役はあまり詳しく言えないので周りにも出演していることを伝えていなかったので、「出てたんだね!びっくりした!」と言われました(笑)

岸井:
私自身のことになってしまうんですが、自分はストーリーを知っていたのに、映画を見た時、62分後の衝撃にやられました。だからきっと皆さんも驚くと思います!

柳楽:
自分の役への驚きもありますが、周りの意見で多かったのは、「良い作品だね」でした。皆さんはこれからご覧になるかと思いますが、きっとそう思っていただけると思います。

MC:お三方はは2016年「自分の世界を変えたい!」ということは何かございますか?

岸井:
去年500円貯金を始めたんですが、途中から小銭入れみたいになってしまって、開けてみたら、100円玉と10円玉ばかりで、全然ダメだったんです。だから、今年は500円貯金を頑張りたいですね!

柳楽:
実は僕も500円貯金をやっていて、300枚貯めたんですよ!僕は500円貯金に熱いですから(笑)これからも続けたいと思ってます。ちなみにいくら貯まったの?

岸井:
7560円です……(笑)

小林:
やぎ(高校時代から呼んでいる柳楽さんのあだ名)とは高校の同級生なんですけど、この作品を通して久しぶりに再会して懐かしかったんです。そんなこともあって初心に戻っていろいろ挑戦してみたと思っていて、今まで行ったことのない国に旅に出たいんです。オーロラを見たくて、カナダあたりかなって検索してます。

柳楽:
本作のプロモーションで皆さんがテレビに出ているのを見たんですが、みんなしゃべりが上手いなぁと……だから今年はバラエティ番組でしっかり話せるようになりたいです。レベルアップできればと(笑)

中島&菅田:
普段はいつもしゃべってるし面白いのに!

ピンクとグレイ
映画『ピンクとグレー』より

MC:最後に、これから映画をご覧になる皆様に、監督と中島さんからメッセージをお願いいたします。

中島:本日はお忙しい中、ご来場ありがとうございました。こんなにたくさんの方々に囲まれて初日を迎えることができて幸せです。女性同士ももちろんですが、デートムービーとしても楽しめると思います。男性と一緒に観たら、世界が違って見えるので、ぜひまわりのお友達も誘って見に来ていただければと思います。よろしくお願いします。

監督:本日はありがとうございました。今日はみんな舞台上ではしゃいでいましたが、スクリーンではしっかりと演じてくれています。久々に青春映画を撮りましたが、若者と撮るのもいいなぁと思わせてくれました。胸を張って皆さんに見てもらえる作品だと思っています。きっと映画を観終わった後、皆さんが感じたこと、考えたことがこの作品のメッセージだと思います。たくさんの方にみていただけたらと思っていますので、応援よろしくお願いします!

ピンクとグレー 初日舞台挨拶

ピンクとグレー 初日舞台挨拶

映画『ピンクとグレー』は現在絶賛公開中。

(C)2016「ピンクとグレー」製作委員会

関連リンク

中島裕翔:持ってるのが拷問―映画『ピンクとグレー』先行上映舞台挨拶
映画『ピンクとグレー』完成披露で菅田将暉が中島裕翔に「かわいい」連呼!
加藤:めんどくさいことに挑戦して―加藤シゲアキが母校で行定勲監督と討論会
関西ジャニーズJr.映画第3弾の公開が決定!大阪松竹座での会見レポ

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com