ニュース

2018年10月16日

テンションは最高潮!『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』圧巻のパフォーマンス映像解禁

テンションは最高潮!『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』圧巻のパフォーマンス映像解禁



Quantrell D. Colbert/© Universal Pictures



10月19日(金)公開の『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』より、USO(米軍慰問団)のステージ上で、赤と白のアーミテイストな衣装に身を包んだベラーズのパフォーマンス映像が解禁された。

本作は、全世界で4億ドルを超える大ヒットを記録した人気ミュージカル・コメディ・シリーズ『ピッチ・パーフェクト』の3作目にして最終章。世界中を熱狂させたベラーズが、“社会人アカペラ部”として帰ってくる。

ハリウッドきっての美声と表現力の持ち主アナ・ケンドリックとヘイリー・スタインフェルドを中心に、歌って踊れる実力派たちが再集結。“ファット・エイミー”ことレベル・ウィルソンがキレッキレのアクションや、ステージで繰り広げられるキュートなコスプレの数々も見逃せない。



今回解禁となった映像では、アナとヘイリーが美声と圧巻のパフォーマンスを披露している。華やかなステージで素敵な衣装を身にまとい 「CHEAP THRILLS」を歌い上げる姿はポップでキュート。始めは静かだった観客たちも最高潮に盛り上がり、響き渡る美声に聞き惚れてしまう本編映像となっている。

ストーリー概要


“歌うこと”を通じて最高の仲間たちと出会い、世界大会優勝という有終の美を飾ってバーデン大学を卒業したアカペラ・グル ープ「バーデン・ベラーズ」の面々。それぞれの道へと歩み始めた彼女たちだったが、キラキラ輝いていた学生時代とは異なり、恋もキャリアもイマイチ、理想と現実のギャップを痛感する日々だった。そんなときに再結成のチャンスが訪れ、張り切るベラーズだったが......。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!