ニュース

2020年08月25日

「竜の道」第5話の見どころとあらすじ|源平からの思わぬ反撃!

「竜の道」第5話の見どころとあらすじ|源平からの思わぬ反撃!

玉木宏と高橋一生の初共演にして、整形双子役が話題のドラマ「龍の道」。家族を奪った大企業に双子の兄弟が立ち向かう復讐サスペンスの第5話が8月25日に放送される。

ついに竜一(玉木宏)と晃(細田善彦)の源平追放作戦が本格指導する。しかし源平から思わぬ反撃を受けてピンチに。これ以上は絶対に美佐を巻き込めない竜一は、竜二にある決意を伝える…。



「竜の道」 第5話 あらすじ



美佐(松本穂香)が両親の自殺の原因を知ってしまった。まゆみ(松本まりか)に近づいたのは、キリシマ急便への復讐が目的なのではないか? 美佐に問い詰められた竜二(高橋一生)は何とかその場をやり過ごすが、一方で、美佐が密かに竜一(玉木宏)を頼りにしていることに気づき、胸のざわつきを覚える。

それからしばらくして、竜二は視察という名目でキリシマ急便へ。国交省での自分の立場を示すことで、源平(遠藤憲一)にプレッシャーをかけようとする竜二に対し、源平は思わぬ反撃材料で窮地に追い込んでいき…。

一方、竜一は、晃(細田善彦)を使って源平を追い出すクーデター計画を進めていくが、自分の復讐計画が美佐や周りの人間を巻き込んでいくことに内心苦しんでいた。さらに、憎しみに耐えながら源平と良好な関係を築こうとする竜二を気の毒に思い、竜二に対して「ある提案」を持ちかける。


【番組公式サイト】
火9ドラマ 玉木宏主演『竜の道 二つの顔の復讐者』| カンテレ

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!