初映像満載!ゆず「恋、弾けました。」映画版MV解禁

麻生周一の同名コミックを、山﨑賢人主演、福田雄一監督で実写化する映画『斉木楠雄のѰ難』より、ゆずの歌う主題歌「恋、弾けました。」の映画版MVが解禁となった。

映画『斉木楠雄のѰ難』ゆずの歌う主題歌版MV解禁


生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄(山﨑賢人)。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか――

斉木楠雄のѰ難



映画『斉木楠雄のѰ難』は、累計発行部数500万部を突破する麻生周一の同名人気サイキック学園ギャグコメディ漫画を実写映画化する作品。主人公・斉木楠雄を演じるのは、コメディ映画初主演となる山﨑賢人。そのほか、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗、内田有紀、田辺誠一らが脇を固める。監督と脚本をつとめるのは、TVドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、実写版『銀魂』の福田雄一監督。

斉木楠雄のѰ難 場面1



このたび解禁となったのは、本作の主題歌である、ゆずの「恋、弾けました。」の映画版MV。同曲は、今年デビュー20周年を迎えたゆずが本作のために書き下ろした新曲で、ゆずが実写映画の主題歌を担当するのは『銀の匙 Silver Spoon』(2014)以来、約3年半ぶりとなる。

映像では、初解禁の劇中映像が多く含まれ、生まれながらにとんでもない超能力を持っていた高校生・斉木楠雄が、赤ちゃんの頃からとんでもない超能力を発揮するシーンから始まり、楠雄を取り巻くワケありクラスメイト達の濃いキャラクターが全開なシーンが満載となっている。

映画『斉木楠雄のΨ難』は、2017年10月21日(土)全国ロードショー。



(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!