シャーリー・マクレーン×アマンダ・セイフライド『あなたの旅立ち、綴ります』予告編が解禁!

© 2016 The Last Word, LLC.All Rights Reserved.

いまなお輝きを放つ大女優シャーリー・マクレーンと、若手女優の中でも同世代の女性から絶大な人気を誇るアマンダ・セイフライドが初共演を果たした『あなたの旅立ち、綴ります』が、2018年春より全国公開されることが決定。この度予告編が解禁となった。

今作は人生の終わり方を考えずにはいられない高齢者世代といわれる現代。そんな時代を生きるすべての人々に、人生を見つめ直したくなる珠玉のハートフルストーリー。80代シャーリーのキュートな魅力あふれる予告編となっている。

周りの人に気を使うことなく自由に生きるハリエット(シャーリー・マクレーン)は、ある日ふと自分の人生のエンディングについて考えるようになり、地元紙で訃報記事を書くアン(アマンダ・セイフライド)に記事を生前に書くよう依頼する。さっそく取材を開始したアンだが、ハリエットの知人は皆彼女に対して嫌悪感を抱いていており、「彼女が死ぬのはいいことだわ」とまで言われてしまう始末。その事実を知ったハリエットはこれまでの人生を振り返り、残された人生を綴り直すことを決意する―。

© 2016 The Last Word, LLC.All Rights Reserved.

4月で84歳となる大ベテラン女優シャーリー・マクレーンだが、ツンとした嫌味ったらしい顔や、屈託のない笑顔、さらには舌を出して挑発する顔など、本作ではその年齢を疑ってしまうほどキュートな魅力溢れる様々な表情を見せている。年齢を感じさせないシャーリーの圧巻な演技は、彼女の新たな当たり役との呼び声も高い。また、今回初共演となるシャーリーとアマンダだが、初めてとは思えない息ぴったりな2人の演技にも注目だ。

関連記事

『素敵な遺産相続』~シャーリー・マクレーンと素敵な大女優たち

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com