公開情報

ニュース

2020年08月07日

10月放送「東京タラレバ娘2020」坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太 続投決定!

10月放送「東京タラレバ娘2020」坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太 続投決定!

スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」の放送が、10月に決定。連ドラキャスト陣 坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太が続投、コメントが到着した。

コメント


KEY役/坂口健太郎




(3年振りのタラレバ娘の現場は)あっという間でしたが、楽しかったです。連ドラを経て今回のスペシャルでタラレバ娘たちも紆余曲折があって、それぞれに悩みがあって、すごく笑えて、でもどこかでちょっとチクっとする…最終的には『とっても穏やかな気持ちになれる』ドラマになったと思っています。お楽しみ下さい。  

早坂 哲朗役/鈴木亮平




3年前、演じていた時に、僕だけじゃなくみんなが好きな作品だったので『あ~帰ってきたな』というのと『やっぱり面白いな』という気持ちのままに、撮影が『もう終わったか~』という感じでした。3人の女性がそれぞれ状況は変わっていくけども、そこに変わらぬ友情がある。僕は、そこがこの作品の1番の魅力だと思います。3人それぞれの細やかなお芝居とテンポ感。タラレバ娘ならではのスピード感あるシーンをぜひ楽しんで僕も観たいなと思います。

丸井 良男役/田中圭




3年ぶりの小雪さんとの再会は、ベタな甘酸っぱさとチクっと来るほろ苦さがあって。決して正しいことではなかったけれど、愛したという事は偉大で。2人の歩む別々の未来に、どんな形で刻まれるのかはわかりませんが、久々に丸井を生きてみて、貴重な感情を体験できました。とりあえず個人的には、みんな幸せになれよー!!って思いました(笑)

鮫島 涼役/平岡祐太




もう登場することはないかもと思っていましたが、3年ぶりに涼ちゃんも戻ってきます!
少しおバカだけど、どこか憎めない、そんな彼を楽しく演じられて嬉しかったです。久々に再会したタラレバ娘3人の井戸端会議、僕もオンエアーを楽しみにしてます!

作品情報


【タイトル】スペシャルドラマ 「東京タラレバ娘2020」
【放送日時】2020年10月
【出演者】
鎌田 倫子 役/吉高由里子
平沢 香 役/榮倉奈々
鳥居 小雪 役/大島優子
KEY 役/坂口健太郎
鮫島 涼 役/平岡祐太
黒沢 マミ 役/石川恋
タ ラ(声)役/加藤諒
レ バ(声)役/あ〜ちゃん(Perfume)
鳥居 安男 役/ 金田明夫
丸井 良男 役/田中圭
早坂 哲朗 役/鈴木亮平  ほか
【スタッフ】
原  作/東村アキコ 「東京タラレバ娘」(講談社「Kiss」連載) 
脚  本/松田裕子
音  楽/菅野祐悟
主題歌/「TOKYO GIRL」 Perfume (ユニバーサルJ/Perfume Records)
チーフプロデューサー/西憲彦
プロデューサー/加藤正俊 鈴木香織(AXON)
演  出/鈴木勇馬
制作協力/AXON
製作著作/日本テレビ

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!