ニュース

2015年05月13日

蒼井・柄本・小松が決定。黒沢清監督『岸辺の旅』追加キャスト&公開日発表

蒼井・柄本・小松が決定。黒沢清監督『岸辺の旅』追加キャスト&公開日発表

黒沢清監督の最新作『岸辺の旅』の公開日が2015年10月1日に決定、あわせて追加キャスト情報が発表された。

岸辺の旅 黒澤清



主人公の・瑞希は、失踪して3年が経過してから突然戻ってきた夫の優介に「俺、死んだよ」と告げられる。そして瑞希は優介に誘われるまま、生前の彼がたどった道筋を2人で旅することに――

岸辺の旅 黒沢清



湯本香樹実による同名小説を原作に、黒沢清監督と『私の男』の宇治田隆史が共同で脚本を手がけた。主人公の夫婦役を深津絵里と浅野忠信が務める。

岸辺の旅 浅野忠信 深津絵里



公開日の決定とともに追加発表となったキャストでは、優介の過去の秘密を知る女性・松崎朋子を蒼井優が、夫婦が旅の途中で出会う新聞配達員・島影を小松政夫が、優介を先生と慕う中年男性・星谷を柄本明が演じる。

岸辺の旅 蒼井優 柄本明 小松政夫



本作は、第68回カンヌ国際映画祭"ある視点"部門に正式出品される。映画『岸辺の旅』は2015年10月1日公開。

画像:(C)「岸辺の旅」製作委員会/COMME DES CINÉMAS

関連リンク


生田斗真×浅野忠信×山田涼介が殺し屋に!『グラスホッパー』公開日決定
妻夫木聡が重要な役で出演!『黒衣の刺客』カンヌ国際映画祭に出品決定
『残菊物語』『乱』『仁義なき戦い』の3作品がカンヌクラシックスで上映決定
平愛梨が恐怖の世界へ…『呪怨 -ザ・ファイナル-』本予告解禁!
藤原竜也がUMA探索の隊長役に!15年秋公開・山本透監督『探検隊の栄光』

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!