miwaと坂口健太郎がハグ、そしてKISS?!『君と100回目の恋』予告映像

miwaと坂口健太郎がW主演をつとめる映画『君と100回目の恋』の予告映像が解禁となった。映像ではmiwaが歌う、劇中バンドThe STROBOSCORPの曲「アイオクリ」も初披露されている。

映画『君と100回目の恋』予告映像解禁

7月31日の誕生日。うまくいかなかったライブの帰り道。大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。日付は事故から1週間前、7月24日―。動揺する葵海に、陸は告げる。自分が葵海の運命を変えるために、時を巻き戻したのだと。想いが通じ合った2人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムリープには、陸の重大な秘密が隠されていた――

君と100回目の恋

映画『君と100回目の恋』は、運命を変えるためにタイムリープを繰り返す男と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた女の、時をかけめぐるラブストーリー。タイムリープを繰り返す一途男子・陸を坂口健太郎が、陸の未来を守るために自分の運命を決める・葵海をシンガーソングライターであり、女優としても活躍するmiwaがW主演で演じる。

The STROBOSCORP miwa 坂口健太郎 君と100回目の恋 バンド ストロボスコープ

また、劇中でmiwa・坂口が組むバンド「The STROBOSCORP」には、ベースの松田直哉役に竜星涼、ドラムの中村鉄太役に泉澤祐希が出演。さらに葵海の親友・相良里奈役を真野恵里菜、幼い頃から2人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎役を田辺誠一が演じる。メガホンをとるのは『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔監督、脚本は『ダーリンは外国人』の大島里美。

このたび本作の予告映像が解禁となった。

君と100回目の恋

解禁された映像では、愛する彼女の悲しい運命を変えようとした陸(坂口健太郎)と愛する彼の未来を守ろうとした葵海(miwa)が、時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあうラブストーリーが描かれる。浴衣デート、ハグ、キス寸前と胸キュンすぎる映像が収められている。

また、miwaがボーカルを、坂口がギターを務める劇中バンドThe STROBOSCORPの楽曲「アイオクリ」も初お披露目。ライブで葵海と陸が想いあう2人の気持ちを歌う同楽曲は、andropの内澤氏が提供。そして、主人公・葵海としてmiwaが作詞を担当した。デビュー以来、作曲提供曲はmiwaにとって初となる。

映画『君と100回目の恋』は、2017年2月4日(土)よりロードショー。

関連記事

沖縄に行ったら帰りたくなくなっちゃった記事広告
miwa&坂口健太郎の浴衣オフショット公開―映画『君と100回目の恋』
川口春奈&山﨑賢人W主演『一週間フレンズ。』場面写真解禁!
妻夫木聡主演『愚行録』特報解禁!仕掛けられた3度の衝撃…
エロス、ここに極まれり―日活ロマンポルノ新作5本の予告映像が解禁!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • グアリーニ・ レティツィア
    • 大谷和美
    • 黒宮丈治
    • 奥野 大児
    • 桜井
    • 斉藤守彦

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo