原作を忠実に再現!映画『四月は君の嘘』ポスタービジュアル

累計発行部数が400万部を突破する新川直司の同名漫画を実写映画化する『四月は君の嘘』のポスタービジュアルが解禁となった。

原作コミック1巻表紙を忠実に再現したポスタービジュアルに注目


映画『四月は君の嘘』は、累計発行部数400万部突し、第37回講談社漫画賞受賞、フジテレビ深夜アニメ枠「ノイタミナ」でアニメ化されるなど話題を集める、新川直司による同名漫画を実写映画化する作品。

四月は君の嘘 ポスター

自由奔放な個性派ヴァイオリニスト・宮園かをり役を広瀬すず、かをりに惹かれていく元天才ピアニスト・有馬公生役を山﨑賢人と、人気若手俳優2人がW主演をつとめる。
 
さらに公生に恋心を抱く幼馴染・澤部椿役を、E-girlsのメンバーでもある石井杏奈、公生の幼馴染・渡亮太役を中川大志と注目の若手がそろい、4人が織り成す切ない恋模様が繰り広げられる。本作のメガホンをとるのは『僕の初恋をキミに捧ぐ』『潔く柔く きよくやわく』の新城毅彦監督。
 
この度解禁となったポスタービジュアルには、桜が舞い散るなか微笑む主演の2人が描かれているもの。このポスターは原作コミック1巻の表紙を忠実に再現したものであり、原作ファンには嬉しいデザインとなっている。
 
さらにポスター解禁にあわせて、追加キャストも発表となった。山﨑賢人演じる有馬公生の母・有馬早希役に檀れい、早希の音大時代の同期であり幼少の頃から公生を見守っている瀬戸紘子役に板谷由夏、他に甲本雅裕、本田博太郎とベテラン俳優陣が脇を固める。
 
映画『四月は君の嘘』は2016年9月10日(土)、全国ロードショー。

(C)2016映画「四月は君の嘘」製作委員会 (C)新川直司/講談社

[amazonjs asin="B00AF5PJOM" locale="JP" title="四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)"]

関連リンク


キラキラがとまらない…広瀬すず×山﨑賢人W主演『四月は君の嘘』特報解禁
『ちはやふる 下の句』はロジカルに“個”と“全”の力を描いた変化球バトル映画!
「ちはやふる」は「下の句」こそが勝負!
これは、バトルムービーだっ!!!

菜々緒のビンタが山﨑賢人に炸裂!映画『オオカミ少女と黒王子』劇中カット

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!