リチャード・ギアも!インドのボロホテルに集う男女たちのつづきを描く

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章



『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の続編となる『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』が2016年3月より公開となる。

人気作の続編、映画『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』


マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章



様々な事情で5人になった男女は、高級ホテルになる“予定”のボロホテルを、今ではすっかり気に入っていた。そんな彼らに、新たな選択が待ち受ける。イヴリンは才能を生かしたビジネスチャンスを手にするが、互いに好意を抱くダグラスとの関係を前に進める勇気はなかった。副支配人として大活躍のミュリエルは皆を見守っていたが、彼女にも誰にも言えない秘密があった。一方、若きオーナーのソニーはホテルの拡大と恋人との結婚という2大イベントを前に、次々と問題を起こしてしまう。そんな時、謎めいた客がやって来る──

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章



映画『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』は「神秘の国インドの高級リゾートホテルでエレガントな時を」という謳い文句に惹かれて、イギリスからインドのボロホテルにやって来た男女が新たな一歩を踏み出すまでを描き、世界各国で大ヒットを記録した『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の続編となる作品。

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章



『恋に落ちたシェイクスピア』のジュディ・デンチや、『ハリー・ポッター』シリーズに出演していたマギー・スミスをはじめ、ビル・ナイ、デヴ・パテルなどイギリスの名優たちが出演。今回、新たに謎めいた客としてリチャード・ギアが登場し、彼ら5人と新たな物語を紡ぎだす。メガホンをとるのは『恋におちたシェイクスピア』のジョン・マッデン監督。

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章



映画『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』は2016年3月、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。



(C)2014 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.

画像ギャラリー


[gallery columns="6" ids="34657,34650,34651,34652,34653,34654,34655,34656"]

関連リンク


メリル・ストリープが実娘と共演『幸せをつかむ歌』2016年3月公開
リーマンショックの裏側で起きた実話を描く『マネー・ショート』予告動画
スーパーマンが悪に染まる…新予告動画『バットマン vs スーパーマン』
真田広之も出演!93歳のシャーロック・ホームズが未解決事件に再び挑む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!