松坂桃李、椎名桔平...『秘密 THE TOP SECRET』豪華追加キャスト発表!

白泉社『メロディ』で連載されるやいなや入手困難な状況となったミステリー作品を原作に、『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督が手掛ける生田斗真主演の映画『秘密 THE TOP SECRET』の第二弾キャストが新たに発表となった。

最先端の科学技術を駆使し、死んだ人間の脳から、<過去の記憶を映像化>できるMRIスキャナーが発明された。それを事件の捜査に導入したのが、科学警察研究所法医第九研究室、通称「第九」(だいく)。宇宙ステーションなみの施設を備え、天才エリートだけが集うMRI捜査組織。迷宮入りとなった猟奇事件を"死者の記憶"をたどり捜査を進めていく。

実力派俳優が勢ぞろい!


天才的頭脳の持ち主だが、心にトラウマを抱える第九の室長 ・薪剛に生田斗真、新たに第九に配属された捜査官・青木一行に岡田将生、法医第一研究室監察医・三好雪子に栗山千明、そして映画オリジナルの役として、所轄署の刑事・眞鍋駿介に大森南朋がすでにキャスティングされている。

更に今回追加キャストとして、薪の大学時代からの親友で、薪とともに第九を立ち上げた鈴木克洋を松坂桃李、映画のオリジナルの役で、薪のトラウマを知る精神科医・斎藤純一郎をリリー・フランキー、そして家族を惨殺した罪で死刑囚となった露口浩一を椎名桔平が演じる。
さらに、第九捜査官として、冷静沈着で現実主義の今井孝史役に大倉孝二、読唇術に長けた天地奈々子役に木南晴夏、室長薪を支える副室長、岡部靖文役に平山祐介と実力派俳優が勢揃いした。
秘密_第2弾キャスト


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!