ニュース

2016年06月15日

オトナ男子割引の実施決定!映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

オトナ男子割引の実施決定!映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

植物図鑑 運命の恋、ひろいました


(C)2016「植物図鑑」製作委員会

現在大ヒット公開中の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が、40代以上の男性を限定にした特別割引を今週末2016年6月18日より実施することがあきらかとなった。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』オトナ男子割引を実施決定


映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、人気作家・有川浩のベストセラー恋愛小説を原作に、EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典と若手演技派女優・高畑充希のW主演で映画化した作品。本作が初主演・初共演となる2人が、瑞々しい演技で魅せるピュアで胸キュン必須な物語となっている。メガホンをとるのは三木康一郎監督。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました ポスター

現在大ヒット公開中の本作が「年上の彼氏/夫と見に行きたい!」という女性の声を受けて、40代以上の男性を限定にした特別割引キャンペーンを実施することが発表された。
 
「オトナ男子割引」と題した今回のキャンペーンは、40代以上の男性を対象に映画の鑑賞料金を特別割引するもの。対象者は、劇場窓口にて身分証を提示することで、1,100円で本作を鑑賞することができる。
 
期間は2016年6月18日(土)から7月1日(金)まで。実施劇場は公式ウェブサイトにて発表されている。
 
映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、大ヒット公開中。

関連リンク


映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』オトナ男子割引実施劇場一覧
「かっこよすぎるのが樹の欠点かも」、「植物図鑑」高畑充希スペシャルインタビュー
「料理を美味しく見せる方法は色々考えた」、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」三木康一郎監督インタビュー
植物図鑑で運命の恋、ひろいませんか?草萌ゆる、恋が芽吹きて、音色美し。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!