アンフェアなのは誰か?10年の歴史に幕『アンフェア the end』特報公開

人気ドラマシリーズの最期となる映画『アンフェア the end』のビジュアルと特報が公開された。

アンフェア the end




2006年1月期に連続ドラマとしてスタートし、日本のドラマでは異例とも言える徹底したハードボイルド&サスペンス路線で多くのファンを生み出している『アンフェア』。

アンフェア the end




今回からの新キャストとして永山絢斗、AKIRA、吉田鋼太郎が加わるなど、新旧豪華キャストが集結している。

アンフェア the end




10年の歴史に幕を閉じる『アンフェア the end』。全国の劇場でもすでに掲出されているチラシには篠原涼子演じる主人公・雪平夏見が横たわり『アンフェア』の象徴ともいえる真っ赤な×印、さよなら雪平― the ENDの文字。表面に映画のタイトルが入っていないというチャレンジングなビジュアル。チラシ裏面には雪平を挟むようにの“最期”と大きく書かれ、AKIRAや永山絢斗をはじめとする主要キャストの新ビジュアルも観ることが出来る。

アンフェア the end




特報映像では三浦春馬、西島秀俊、瑛太、江口洋介、大森南朋、山田孝之、香川照之と錚々たるメンバーが次々とフラッシュバックで登場。シリーズを通して鍵となっている「アンフェアなのは誰か」と書かれた栞のシーンも織り交ぜられている。「あなたが父を殺したの」と核心に迫る雪平のセリフは誰に向けられたものなのか?

衝撃と感動のフィナーレを迎える映画『アンフェア the end』は、2015年9月5日全国ロードショー。

関連リンク


“2015年の顔”杉咲花がドラマ初主演で女子高生役をフレッシュに熱演
ももクロ主演『幕が上がる』BD&DVDがドキュメンタリー版と同時発売決定!
綾瀬・長澤・夏帆・広瀬の浴衣姿など。『海街diary』写真集の先行カット公開
実力派から注目の若手まで!映画『トイレのピエタ』出演者プロフィールまとめ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!