映画コラム

REGULAR

2015年11月20日

ノンスタ井上「気持ち悪いわ!」ツッコミだらけの『劇場霊』女子学生限定イベント

ノンスタ井上「気持ち悪いわ!」ツッコミだらけの『劇場霊』女子学生限定イベント

top



シネマズ公式ライターのアスカでございます。

いよいよ2015年11月21日(土)に全国ロードショーとなる映画『劇場霊』の女子学生限定試写会イベントが18日、都内で開催されました。

トークイベントのゲストとしてNON STYLEの石田明さんと井上裕介さん、ぺこ(オクヒラテツコ)さん、りゅうちぇるさんが登壇すると、会場からは「かわいい〜!」と黄色い声が。今回のイベントでは女子学生が『劇場霊』を試写してからトークイベントに参加するという形式になっており、おそらく作品を観ながら大きな悲鳴を挙げていたのだと思いますが、客席のみなさんはゲストに負けないほどテンションが高めでした。

1


ノンスタ井上が鋭いツッコミを連発


女子中高生に最も人気のあるお笑い芸人と紹介されると、NON STYLEの石田さんが女子高生の制服姿を披露しながら「どうも〜たんぽぽ川村です」とボケて、会場からドッと笑いが起こっていました。

2



超個性的モデルのりゅうちぇるさんが挨拶すると、NON STYLEの井上さんはそのメイクについて「りゅうちぇる、塗りすぎじゃないの」と早速絡み、その後も爆笑トークが継続。MCが「進めますよ〜」と事態を収集する場面がたびたび見られました(笑)。

3



『劇場霊』にちなんで制服姿で登場した4人ですが、MCから制服姿に違和感がないと言われた井上さんは「いや、違和感あるでしょう!」と鋭く切り返し、続けて石田さんが「いつ着ても気分は気持ちいいもんですね」と言うとすかさず「気持ち悪いわ!」と井上さんがツッコミのコンボ。このイベントでは最初から最後まで井上さんのツッコミが嵐のように続き、会場では大爆笑が起こっていましたよ!

4



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!