ファンキー加藤、ミカン箱の上で熱唱!映画『サブイボマスク』劇中歌映像公開

2016年初夏に公開予定のファンキー加藤が映画初主演する『サブイボマスク』から、サブイボマスクが劇中の応援歌「春雄の唄」を熱唱する映像がWEB公開となった。

ファンキー加藤、映画初主演!『サブイボマスク』


サブイボマスク ファンキー加藤



今やシャッター街と化した田舎町の商店街で生まれ育った熱血バカの春雄(ファンキー加藤)は、大好きな商店街の本来 の魅力である、店主の活気や賑わいを呼び戻すため、ただ1人町の復活を信じて立ちあがる。ある日、覆面レスラーだった父の形 見をかぶり、ミカン箱の上でマメカラ片手に、熱い魂を込めた自作の応援歌をひたすら歌う “1 人ライブ”を始めるのだが――

サブイボマスク キャスト



映画『サブイボマスク』は、人影まばらなシャッター商店街のほとんど死にかけた地元に何とか笑顔を取り戻そうと、熱血青年団員である1人の男が“町おこし”ならぬ“人おこし”で住民の心にもう一度火を灯すハートフル“自虐”コメディー。覆面レスラーだった父の形見であるマスクをかぶり謎のシンガー・サブイボマスクになる主人公・甚平春雄を、映画初主演となるファンキー加藤が演じる。そのほかには、小池徹平、平愛梨、温水洋一、斉木しげる、いとうあさこ、DISH//の小林龍二、大和田伸也、泉谷しげる、さらには特別出演として武藤敬司など豪華キャスト陣が脇を固める。

今回WEB公開となったのは、ファンキー加藤が演じる甚平春雄が、ミカン箱の上で立ち上がってマメカラ片手に熱唱する姿をとらえた映像だ。甚平春雄(ファンキー加藤)自らが作詞・作曲した劇中の応援歌「春雄の唄」を熱唱する姿とともに、個性あふれるキャストたちの姿を確認することができる。

映画『サブイボマスク』は2016年初夏ロードショー。



(C)サブイボマスク製作委員会

関連リンク


阿部サダヲと瑛太がゼニバトル!『殿、利息でござる!』本編映像が初解禁
東出昌大が“へタレ”役に挑む!『ヒーローマニア-生活-』2016年5月公開決定
狂気!森田剛主演『ヒメアノ~ル』がR15+指定で2016年5月28日に公開
鈴木伸之、門脇麦らも!『オオカミ少女と黒王子』全キャスト&コメント到着

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!