インタビュー

2016年07月08日

映画「HiGH&LOW」舞台挨拶にゴールデンボンバーも!樽美酒が用意した小ネタとは?

映画「HiGH&LOW」舞台挨拶にゴールデンボンバーも!樽美酒が用意した小ネタとは?

『HiGH&LOW』関連記事はこちら

7月4日国際フォーラムにて、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の完成披露試写会が行われ、EXILE TRIBEメンバーをはじめとする出演者・総勢50名が登壇しました。

イベントの模様はこちらの記事でご覧いただくとして、この記事では登壇者のなかでも特にはじけていた、ゴールデンボンバーの様子をクローズアップしてお届けしたいと思います。

ちなみにゴールデンボンバーのメンバーは4人での映画出演は初!黒木啓司さん演じるROCKYが率いるチーム・White Rascalsのメンバーを演じています。

DSC00208_1280


黒いスーツに身を包み、キャストたちがクールに登場する中、鬼龍院翔さんは周りのキャストたちとわちゃわちゃ。

DSC00210_1280


役柄を意識した(?)、強そうな立ち姿の鬼龍院さん。

DSC00221_1280


登壇者ひとりひとりが紹介され、喜矢武豊さんの名前が呼ばれると、鬼龍院さんに続き「はい!」と威勢のいい返事で挙手!

DSC00228_1280


主題歌「MUGEN ROAD」が流れ、熱唱しているかのようにエアボーカルを披露する鬼龍院さん。登壇中もキャスト・客席からばっちり笑いをとっていました!

DSC00251_1280


AKIRAさんによるアントニオ猪木のモノマネに乗っかって、鬼龍院さんも「バカヤロー!」

その後の挨拶でも「こんにちは!」と猪木さんの声マネで会場を沸かせていました。

DSC00280_1280


「偉そうにサングラスなんかして、失礼だろ!外せよ!」と鬼龍院さん。

DSC00283_1280


サングラスを外す樽美酒研二さんですが…。「描いてる!」

DSC00284_1280


樽美酒さんとの掛け合いを終え、「以上です!」との鬼龍院さんの言葉に、深々とお辞儀していた律儀な歌広場淳さん。

この後挨拶をした、鬼邪高校番長の村山良樹を演じる山田裕貴さんに「この後辛いですね…(苦笑)。僕は、持ちネタは無いです」と言わせてしまうほどのパフォーマンスでした。
舞台からはけるときにもファンサービスを忘れない鬼龍院さんは、登壇者が舞台袖に向かう中、ステージの上でぴょんぴょんと跳ねてファンへ手を振っていました。

4人での映画初出演ということで、舞台挨拶にも気合いが入っていたゴールデンボンバー。劇中での活躍も楽しみですね!

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』は、2016年7月16日全国ロードショー予定です。

『HiGH&LOW』関連のシネマズ記事はこちら

(取材・文:大谷和美

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!