全国のSMT映画館、プレミアムフライデーに割引を実施

全国の松竹マルチプレックスシアターズ(以下、SMT)の映画館で、今週末2月24日金曜日からはじまるプレミアムフライデーに併せたキャンペーンが実施されることが明らかとなった。

全国のSMT映画館でプレミアムフライデーキャンペーン実施


プレミアムフライデー ポップコーン



プレミアムフライデーとは、月末の最終金曜日に午後3時頃までに退社し、余暇などを楽しむ時間を創出しようというもの。今回の実施に併せて、全国のSMTが運営する映画館にて、キャンペーンが実施される。

SMT Members



キャンペーンは、SMT Membersの会員であれば、2月24日(金)の15時以降に上映開始となる作品が、インターネットチケット購入することで、一部作品を除いて、1100円で鑑賞することができるというもの。実施されるのは、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー、神戸国際松竹、MOVIXの全劇場。東劇は現在特別興行中のため対象外となっている。

また、SMTの映画館売店限定で発売中の「八天堂 プチくりーむパン(小倉)」が、通常2個セットで税込380円のものが、この日は同価格で1個増量の3個にて販売される。

松竹マルチプレックスシアターズ ウェブサイト
http://www.smt-cinema.com/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!