あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

中川大志×飯豊まりえ×葉山奨之×平祐奈、みんなキラキラ笑顔!『きょうのキラ君』初日舞台挨拶




はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
八雲ふみねです。




前髪、もう少し切りたいなぁ〜。
…と思って、ついつい切りすぎてしまうんですよね。

…というコトで。

八雲ふみねの What a Fantastics!vol.95
今回は…。

『きょうのキラ君』初日舞台挨拶の模様をお届けします。







人気漫画家・みきもと凜による累計発行部数230万部を突破した大ヒットコミックを実写映画化した『きょうのキラ君』。
中川大志演じるキラと飯豊まりえ演じるニノの恋模様を描いた“キュン泣き”ラブストーリーです。
その公開初日を記念して、初日舞台挨拶に主演の中川大志、ヒロインの飯豊まりえ、葉山奨之、平祐奈、主題歌を担当したAlexandros、川村泰祐監督が登壇。
八雲ふみねが司会を務めました。



胸キュンシーンが盛り沢山の本作。
中でも「カーテンの刑は流行らせたい」と意気込む中川大志さんに対し、「まりえちゃんのスカートでカーテンの刑をしてみたい」と妄想が膨らむ葉山奨之さん。
主要キャスト4人の仲良しぶりが伝わってきますね。
ちなみに、この日の飯豊まりえさんのスカートは「ニノちゃんが二番目に好きな鳥をイメージした」んだとか。
映画をご覧いただいた方ならお分かり…ですよね〜。
全ての画像を見る
NEXT|次ページ > まだまだ続く!チームワーク抜群の仲良しトーク♪

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録