あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-10-23

ニュース

吉高由里子×横浜流星『きみの瞳が問いかけている』 裏話満載の副音声上映決定!




吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務める『きみの瞳が問いかけている』の副音声上映が、11月6日(金)よりスタートすることが決定した。

副音声には吉高、横浜、本作を監督した三木孝浩が集結。本編に合わせて撮影当時の裏話など様々なエピソードを余すことなく語り尽くしている。監督が語った、横浜流星のからだの美しすぎる“ある部分”とはー⁉三木監督のこだわりや裏設定、吉高、横浜の撮影時のエピソードなど、映画を2倍3倍楽しむ小ネタが盛りだくさん。

副音声上映を楽しむためにはスマートフォンなどの端末を使って、無料の専用アプリ「HELLO! MOVIE」から副音声データを事前にダウンロード。アプリを劇場で起動し、イヤフォンを装着すると、映画の音声を認識し映像に合わせて副音声を再生することができる。主に視覚障害者向けに音声ガイドを提供している副音声付き上映の仕組みを利用しており、全ての上映劇場、上映回で利用が可能となる。

副音声上映は、11月6日(金)以降の期間中、『きみの瞳が問いかけている』を放映する映画館のすべての上映回で楽しめる。

ストーリー


目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

作品情報


『きみの瞳が問いかけている』
10月23日(金)全国ロードショー
吉高由里子 横浜流星
やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 岡田義徳/町田啓太/風吹ジュン
監督:三木孝浩  主題歌: BTS「Your eyes tell」 製作:「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 製作幹事・配給:ギャガ
©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 ©2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
公式サイト:gaga.ne.jp/kiminome/ 公式twitter・公式Instagram :@kiminome_movie 

⇒他の記事も読む