あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-02-12

画像解禁

めるる初主演「おしゃれの答えがわからない」メインビジュアル|新キャストに當間ローズ



「めるる」こと生見愛瑠がドラマ初主演の青春ラブコメディー「おしゃれの答えがわからない」より、メインビジュアルが到着した。

メインビジュアルでは主人公 茜(生見愛瑠)が華やかに変化する前と後が描かれている。変化前のビジュアルでは、茜の成長をサポートする、カリスマ美容師・マコトと謎のイケメン助っ人の姿が。メインビジュアル解禁に併せて、謎のイケメン助っ人スティーブ役に當間ローズが新キャストとして発表された。

コメント

生見愛瑠 (めるる)

--ポスタービジュアルではガラリと変身していますが、めるるさんは変身する茜を見てどう思いましたか?
少し、私自身と似ていると思いました。それは、私が小学4年生でモデルを始めた時の感じです。私はちょっと田舎の出身で、都会の名古屋まで通ってダンスのレッスンを受けていました。その時は私だけ凄いダサい恰好でレッスンを受けていたんです。
都会の子はみんなおしゃれだなと思って雑誌を読み始めたのが切っ掛けで読者モデルになりたいと思いました。
茜の変化は、切っ掛けがあれば変われることを実体験した私自身のことと重なりました。

當間ローズ

今回演じる、スティーブはかなりキザなキャラクターなので、ありがたいことに自分の素のままで演じられる役だと思っています。さらに注目のポイントとしては、スティーブの衣装は全て僕の私服なんです! なので、そこも見てもらえたら、嬉しいです。まさに、素のローズ=スティーブです。そして、演じるからにはより一層、何倍もキザな當間ローズを見せて全ての女性をオトすぐらいの勢いでドラマを作り上げたいです(笑)。(自分に)ぴったりな役でとても楽しみにしています。

ストーリー

オンライン入学式にオンライン授業・・・ 始まった大学生活は全部ネットの中だった2020年。2021年4月ついに1年遅れのキャンパスライフがスタート!めるるは、おしゃれなものや可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまうという 「おしゃれアレルギー」を持つ地味な大学生・木ノ宮茜役を演じる。  茜は、小・中学時代の同級生で人気者の富永悠人(佐藤流司)と大学で再会し、 「相変わらず地味だなー、お前」と言われてしまう。 そんな、悠人のそばにはいつも 須藤愛華(鈴木ゆうか)という一軍女子が…… 悠人に密かに恋⼼を抱いていた茜は、おしゃれになって悠人を見返すことを決意。 美容室「サロン・ド・トゥルース」で、不思議なカリスマ美容師 マコト(浜野謙太)と 出会い、見違えるほどのおしゃれに変貌を遂げていく。 おしゃれって何のためにするの?  その答えは? 迷いながら成長していく主人公が最終的に出した答えとは?

番組概要

初回放送日
2月28日(日)26:11~ / 第1話
毎週日曜日深夜放送 ※関東ローカル
出演:生見愛瑠 佐藤流司 鈴木ゆうか 浜野謙太  他
監督・脚本:有働佳史  
プロデューサー:鈴木努 切田美伸 岸遼 駒場舜(vivito) 
音楽:吉田ゐさお 
制作協力:vivito 
制作:高谷和男  
製作著作:日本テレビ  
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/oshakota/ 
Twitter:https://twitter.com/oshakota_4ch 
Instagram:https://www.instagram.com/oshakota_4ch/ 
TikTok:@oshakota 
番組推奨ハッシュタグ:#おしゃ答

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録