あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-02-28

その他

【遂に最終話】ARASHI’s Diary「Voyage」今だからこそ振り返りたい嵐の軌跡



2020年12月31日をもって一度活動休止した嵐。現在は5人がそれぞれの道を歩んでいる真っ最中です。

嵐の活動休止までを記録したNetflixのドキュメンタリー「ARASHI’s Diary-Voyage-」の最終話が2021年2月28日17時に配信されます。



今回は最終話を前に、真剣な姿も、葛藤する姿も、楽しそうにしている姿も全部詰まった嵐のドキュメンタリーを、ただの1人のファンとして振り返ります。

5×20

嵐史上最大級・前代未聞の50公演を駆け抜けたアニバーサリーツアー「5×20」。1人でも多くのファンに“直接”感謝の気持ちを伝えたい、という気持ちで駆け抜けました。

5×20ツアーのエピソードで印象的なのは「感謝」の言葉です。

足を運んでくれるファン全員に同じ感謝の気持ちを伝えたいから、50本を通して曲のセットリストをほとんど変更しませんでした。

そして、アニバーサリーツアーの日程の途中で活動休止を発表。

相葉くんは「活動休止前のライブの挨拶は嘘偽りはないけど、楽しそうにしている人たちがどのように思ってしまうのかを頭の中で考えてしまう」と語っています。

一度幕を降ろすと覚悟をもって決めたから「嵐としてファンに向き合っていこう、感謝をきちんと伝えていこう」という気持ちがこもったツアーになっています。

全ての画像を見る
NEXT|次ページ > j-popとともに世界へ乗り込む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録