2021年03月14日

【お悩み相談】人生がうまくいきません…私は生まれつき運が悪いのでしょうか?

【お悩み相談】人生がうまくいきません…私は生まれつき運が悪いのでしょうか?



【お悩み相談】人生がうまくいきません…私は生まれつき運が悪いのでしょうか?

→Netflix独占配信『ロマンティックじゃない?』を観ましょう!



主演は『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』『ピッチ・パーフェクト』などのレベル・ウィルソン。

本作の主人公ナタリーは華やかな街ニューヨークで建築士という立派な職業に就いていますが、自分に自信がなく、自虐的で卑屈な性格。そして極度のラブコメ嫌いでもあります。

そんなちょっとひねくれ気味のナタリーが、ある日駅で強盗に襲われ気絶したのを境に、大嫌いなラブコメのキラキラした世界に迷い込んでしまいます。

街全体がカラフルでお洒落になり、至るところに色とりどりの花が咲き誇る、そんな素敵なラブコメの世界。ラッキーなハプニングも頻繁に発生します。

最初はパニック状態だったナタリーですが、ラブコメの世界に慣れてきたところで、なぜ自分の人生がこれまで上手くいかなかったのか、その重大な理由に気づくのです。



幸せになりたいと言いながら、自分の手で幸せを弾いていた。しなくていい苦労を、自ら背負いこんでいた。

「どうせ私の人生こんなもの」「ほら、やっぱり上手くいかないんでしょ」と思うと、なぜか安心してホッとしていた。

自分のことが、大嫌いだった……。

本作を観た後は、幸運をうまく掴めるようになれるかもしれません。

『ロマンティックじゃない?』onNetflix

(文:吉野潤子)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!