あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

真野ちゃんハロウィン・バニー仕様で登場に『TNG パトレイバー 第5章』初日舞台挨拶、大熱狂♪

劇場版「パトレイバー」主演の真野恵里菜、バニー衣装でファン悩殺!:映画.com
パトレイバー

この日は「ハロウィン仕様です♪」と、キュートなバニー姿で登場した真野さん。「毎回舞台挨拶に参加しているということで何か変化をつけなきゃ!」というファンサービスに、満員の新宿ピカデリーも大熱狂!

第5章「エピソード8 遠距離狙撃2000」は、太田さん演じるカーシャが主人公となる緊迫の“狙撃戦”が見どころ。

パトレイバー
テーマが狙撃だけに特車二課メンバーが“もみあげ・まゆ毛”を装着し、カーシャを茶化すシーンでは、メイクさんの「真野ちゃん、これ事務所は大丈夫?」という静止も振り切って「普段できないコトなので、意外とノリノリで(笑)オフショットもいっぱい撮って楽しみました♪」と大満足だった様子。
そんな仲間に、太田さんは「私はできなくて悲しいな…と思っていました」と告白し「でも実際に映像を観たら…本当にうざいな、コイツら!」と、思わぬ特車二課 分裂の危機が?!

「最後は、本当に愛おしいなって気持ちになった。仲間ってイイなと思いました♪」と、再びしっかりと特車二課の結束を深めたようです♪


『THE NEXT GENERATION パトレイバー』第5章は、ただいま大ヒット“2週間限定”イベント上演中!

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録