あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

「じゃない方の彼女」スピンオフに新たなイケメンバーテンダー登場&美女ゲスト一挙公開



テレビ東京で放送中の「じゃない方の彼女」のスピンオフで、Paraviオリジナルストーリー「じゃない方の夜〜恋は突然、生まれない。〜」より、新キャスト、美女ゲスト、最新キービジュアルが一挙解禁された。

「じゃない方の彼女」は、美人妻の麗(小西真奈美)と娘に囲まれた何不自由ない日々を送ってきた大学准教授の小谷雅也(濱田岳)が、偶然が重なったことで、どんどん距離を縮めてくる天然魔性系女子の野々山怜子(山下美月)に心惹かれてしまい、道ならぬ恋の沼にどんどん落ちていく今までにない不倫コメディだ。

スピンオフの「じゃない方の夜〜恋は突然、生まれない。〜」は、女子大生・怜子との恋の沼にハマっていく雅也の先輩で、「全ての女性を愛してしまう」不倫を愉しむバツ3男・片桐修一(山崎樹範)が主役のストーリー。とあるワインバーを舞台に、偶然出会う素敵な女性たちへ、イケメンバーテンダーを巻き込みながら、片桐が斜め上の恋愛論を繰り広げる。バツ3の不倫男なのに何故か憎めない片桐とイケメンなのにちょっとだけ残念なバーテンダー。二人が素敵な女性たちと繰り広げる恋物語から目が離せない作品となっている。


そして、今夜配信の「じゃない方の夜〜恋は突然、生まれない。〜」第7話より、新たなイケメンバーテンダーが登場。正太郎(水石亜飛夢)が休みのため、代理で働くバーテンダー松本遥輝役で小西詠斗が出演する。遥輝は、コミュ力も高く、勘も良いが、実は肝心なところでダサいドジをする“残念ドジっ子イケメン”な一面も。本作への出演については小西は、「バーテンダーはとても大人なイメージがあるので、「僕で大丈夫かな…?」と少し不安な気持ちはありましたが、撮影の日までワクワクが止まらなかったです。この作品は、恋愛のちょっぴり変わった豆知識が沢山詰まっていて、恋愛マスター(仮)の片桐さんが物凄く面白い世界を見せてくれる作品だなと思います。」とコメントしている。



また、本作には2エピソードごとに素敵な夜を彩る美女ゲストが登場するが、今回7話以降の女性ゲストが一斉解禁。片桐が恋人としてバーに連れて来る、気遣い女子・カナに大幡しえり(第7・8話)、恋の成功はグループ交際にあり!?とバーテンダー・遥輝を巻き込み恋の駆け引きを繰り広げる片桐が狙う2人組、桜子と緑子。ノリの良い社交的な桜子に新條由芽、人見知りで控えめな緑子に十味(第9・10話)。片桐がマッチングアプリで出会った好感度高め女子・ヒナコに八木アリサ(第11話、最終話)。一筋縄ではいかない七人七色の美女たちに、片桐はどんな超恋愛論を繰り広げるのか…!?第1~6話と併せて、後半の片桐流恋愛テクニックもぜひお楽しみに。

【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/janaiho/
【公式Twitter】@tx_janaiho
【公式Instagram】@tx_janaiho
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

©「じゃない方の彼女」製作委員会