画像解禁

ニュース

2022年04月29日

舞台『魔法使いの約束』第3章開幕!舞台写真&キャストコメント到着

舞台『魔法使いの約束』第3章開幕!舞台写真&キャストコメント到着


舞台『魔法使いの約束』第3章 画像ギャラリーはこちら

 
本日、天王洲 銀河劇場にて、舞台『魔法使いの約束』第3章が開幕し、舞台写真とキャストコメントが到着した。

本作は、原作アプリゲームのメインストーリー第1部を描き、ラストを飾る第3章。魅力あふれる魔法使いたちが『まほステ』の舞台で個性豊かに生き、賢者と心を通わせていく。


コメント

【中央の国】アーサー 役:北川尚弥

皆さんにこの作品をお届けする事ができてホッとしています。本作は第1章から第3章までの完結作として、自分たちにとって集大成となるものになっているかと思いますので、『まほステ』の世界にどっぷりと浸って楽しんでいただけたら嬉しいです。最後までご声援よろしくお願いいたします。

【南の国】ミチル 役:今牧輝琉

舞台『魔法使いの約束』第3章の初日の幕が開きました!たくさんのご来場と応援、本当にありがとうございます!!第2章を経て、稽古を重ねて、よりミチルの存在を輝かせることに磨きがかかった自信があります!本当に毎日たくさんの方から勉強をさせていただきました。実は第2章の時はまだ少しキャストの皆さんに対して緊張していたのですが、第3章からやっと殻を破ることができ、たくさん話したりすることができるようになったので尚更卒業が寂しいです(笑)

卒業してから後悔しないように、全力で皆さんの前でミチルとして生きますので、大千秋楽まで応援よろしくお願いします!!

ノーヴァ 役:井澤勇貴

今回の『まほステ』第3章から携わらせていただくノーヴァ役の井澤勇貴です。満を持しての登場ですが皆さまと同様、この人は一体何なんだろう?と考えてしまう未だ謎多い彼を演じるのは至難であり、同時に創造しがいがあり胸が踊る役どころです。座組みの絆の中に、異物が混入した。そんな印象を持っていただけるように楽しみながら演じますので、東京・愛知・京都と最後まで応援の程よろしくお願いいたします。

真木 晶(賢者) 役:新 正俊

本日、舞台『魔法使いの約束』第3章が開幕しました。第1章から、原作の美しくて儚い不思議な世界を味わい楽しみながら、真木 晶と一緒に物語を綴ってきました。『まほステ』に関わった時間は僕にとってかけがえのない宝物です。カンパニー全員でこの世界を大切に丁寧に創り上げて、千秋楽まで走り抜けます。応援よろしくお願いいたします。

■公演詳細は公式サイトをご確認ください。
◆公式サイト https://mahoyaku-stage.com/
◆公式Twitter https://twitter.com/mahoyaku_stage

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

Ⓒcoly/舞台まほやく製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!