「タクうま」に菊池風磨(Sexy Zone)&みちょぱがゲスト出演!



テレビ東京系「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」6月2日(木)放送回に、近年のバラエティで頭角を現す美男美女、菊池風磨(Sexy Zone)と池田美優のゲスト出演が決定し、コメントが到着した。

「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」は、どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さん!ということで、全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願い。その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組。

「いつか旅行で行ってみたい!」「近所にこんなに美味しそうなお店があったなんて!」そんな素敵なお店に出会えること間違いなし。番組MCは運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)。さらに今最も旬の3時のヒロインもレギュラー出演し、各回豪華なゲストを迎えている。

コメント

菊池風磨(Sexy Zone) 

吉村さんとはよく他局でもお会いすることが多くて、裏でおしゃべりさせてもらいましたが、オンとオフの切り替えが良い意味ですさまじい方で、本当にすごいなぁといつも思っています。みちょぱさんは、今日この後も同じお仕事があって、よくご一緒させていただきますし、3時のヒロインさんとも共演させていただく事があるので、よくお会いする方たちばかりなのですごく安心しています。

タクシーは時々移動で使いますがグルメについては聞くことが無かったので、今日の収録を受けてやってみようかなと思います。すっごくお腹が空いちゃうと思うので、収録が終わった後にバク食いしないように気を付けようと思います!(笑) 

池田美優 

みなさんよくお会いするメンバーだったので、気楽にリラックスして楽しめました。普段はあまりチャレンジできなくてネットで評価の高い間違いなく美味しそうなお店にしか行かないですが、昔ながらのお店には美味しいだけじゃなくていろいろな魅力があるから長く続けられるんだなっていうのを改めて思ったので、タクシー運転手さんに聞いてみたりなど、ネットでの評価とかに囚われないお店探しをしたいなと思いました。 

改めて色々チャレンジしたいなと思わせてくれる番組だと思います。あとは美味しいものを食べるときに大人が素に戻るかわいらしい姿が見られるのも魅力だと思いますので、そのあたりもぜひチェックしてみてもらいたいなと思います!

番組情報

【番組名】「タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!」
【放送日時】毎週木曜夜6時25分~7時58分 
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
【配信】全国どこからでもTVerでリアルタイムに視聴可能!
「テレ東系リアルタイム配信」https://tver.jp/live/tx
【出演】運転手:吉村崇(平成ノブシコブシ) 乗客:3時のヒロイン
5/26 ゲスト乗客:有吉弘行 青山テルマ
6/2  ゲスト乗客:菊池風磨(Sexy Zone)  池田美優
【プロデューサー】 穂苅雄太(テレビ東京)
【製作】 テレビ東京
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp
【公式Twitter】https://twitter.com/tx_taxiumaimise
【公式Instagram】https://www.instagram.com/taku.uma0407/
【公式TikTok】https://www.tiktok.com/@taku.uma0407
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/taxi_umaimise/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!