ドラマニュース

ニュース

2023年06月15日

「だが、情熱はある」Hulu オリジナルストーリー「たりてるふたり」配信決定!主人公は 春日&しずちゃん

「だが、情熱はある」Hulu オリジナルストーリー「たりてるふたり」配信決定!主人公は 春日&しずちゃん


オードリー・若林正恭と、南海キャンディーズ・山里亮太の半生をドラマ化した「だが、情熱はある」のHulu オリジナルストーリー「たりてるふたり」の独占配信が決定した。

「たりてるふたり」は、若林の相方・春日俊彰と、山里の相方・山崎静代(しずちゃん)を主人公に、6月18日(日)地上波第11話の放送終了後から、2週連続で新エピソードが配信される。


舞台は、あるバラエティ番組のロケ撮影現場である春日の家・むつみ荘。春日(戸塚純貴)としずちゃん(富田望生)は、それぞれの相方である、若林と山里にドッキリを仕掛けるという企画で呼ばれ、特に会話を交わすこともなく一緒に待機中……。まずは若林へのドッキリを実行しようとするが、偶然なのか必然なのか、南海キャンディーズのマネージャー高山(坂井真紀)やタニショー(藤井隆)、さらには、若林家や山里家までをも巻き込んだ、珍事件が次々と勃発!2 人のちょっと突飛な魅力を惜しみなく描いている。


もちろん、あのヒップホップユニット クリー・ピーナッツ(かが屋)も登場。マイペースで我が道を行くしずちゃんと、しずちゃんを越すマイペースである春日の、いつもと何も変わらない、いつもと同じ2人の、“情熱”と“愛情”、そしてときどき“青春”の物語となっている。

コメント

戸塚純貴

Hulu でのスピンオフ、大変光栄でございやす。春日さんがお笑いの事を何も考えてなさそうでほんとに何も考えてなくても裸で西武ライオンズ応援しててもケチで奇人でも春日さんの生き方が全く誰の参考にならなくても好きであり続けること、死んでもやめんじゃねーぞ!

富田望生

本編でほとんど交わらなかったふたりが、同じ空間に…。何とも言えない、奇妙で優しい作品ができました。何かがあろうと「平常」な春日と、「愛情」の先に大きな出会いがあるしずちゃん。“たりてるふたり”の物語を、お好きな時間にお好きなお供と楽しんでいただけたらと思います!私は女子会…?!のシーンがとても好きです。どうぞ宜しくお願い致します!

プロデューサー:河野英裕 

「だが、情熱はある」にたりないもの、それは戸塚くんのオードリー春日、富田さんの南海キャンディーズしずちゃんだと思うのです。もっとふたりを見たい。もっと見ていたい。だからこのドラマが生まれました。ほぼ実話でお送りする、ほとんどの人において本当に全く参考にならない、平常と愛情の物語。だが、きっとどこかの誰かを救うのでは?と思うくらい、笑えます。

番組情報

<地上波放送>
「だが、情熱はある」
日本テレビ系 毎週日曜よる10時30分から放送中 ※Hulu で見逃し配信中
<Hulu オリジナルストーリー>
Hulu オリジナルストーリー「たりてるふたり」
■前編 「だが、平常である」
6月18日(日)地上波 第11話放送終了後から Hulu で独占配信スタート
【出演】戸塚純貴 富田望生 池津祥子 箭内夢菜 水沢林太郎 吉田靖直 藤井隆 坂井真紀 白石加代子 光石研
■後編 「だが、愛情がある」
6月25日(日)地上波 第12話最終話放送終了後から Hulu で独占配信スタート
【出演】富田望生 戸塚純貴 三宅弘城 ヒコロヒー 加賀翔(かが屋) 賀屋壮也(かが屋) 森本晋太郎(トンツカタン) 水沢林太郎 関町知弘(ライス) 吉田靖直 藤井隆 坂井真紀
脚本:今井太郎
演出:長沼誠
チーフプロデューサー:松本京子
プロデューサー:河野英裕、長田宙、阿利極(AXON)
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(c)NTV

RANKING

SPONSORD

PICK UP!