『フォルトゥナの瞳』主題歌はワンオク!会心のバラードが流れる予告映像も解禁

(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

百田尚樹による小説を実写映画化した『フォルトゥナの瞳』の主題歌がONE OK ROCKのバラードに決定し、最新の予告映像が解禁された。

「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力 ―フォルトゥナの瞳― を持ち、最愛の女性の“死の運命”を知ってしまう青年【慎一郎】を演じるのは、本作が初の本格ラブストーリーとなる神木隆之介。そして、慎一郎と未来を誓い合いながらも死の運命に導かれていく女性【葵】を演じるのは有村架純。ふたりは4度目の共演にして、初の恋人役を演じる。監督は青春映画の名匠三木孝浩が務める。

解禁となった予告映像は、神木演じる慎一郎が有村演じる葵と出会い、真剣な表情で想いを告げ、思いが通じ合った二人の幸せな日々を鮮やかに描き出す。そして「私たち、未来を生きていくの」と二人で誓った矢先に葵の身体が透けているのに慎一郎は気づいてしまう。慎一郎は葵の死の運命にどう立ち向かうのか、そしてそこに待ち受ける結末は果たして。「二人の運命の結末は、秘密にしてください」と観客に訴える通り、衝撃のラストが物語を締めくくる。

予告映像で流れるONE OK ROCKの楽曲は、2月13日に発売されるアルバム「Eye of the Storm」にも収録される「In the Stars(feat, Kiiara)」。ONE OK ROCKのこれまでの経歴の中でも稀有なバラードだ。すでにライブツアーでも披露され話題沸騰中の本楽曲はかねてよりの友人のKiiaraとコラボし、女性ボーカルとのハーモニーが美しい一曲となっている。三木監督の手掛ける美しい映像とシンクロし、観る人、聴く人の心を鷲掴みにする。

神木隆之介コメント

主題歌がONE OK ROCKと聞いて、とても嬉しかったです。Taka君を始め、メンバーの皆さんとは交流があるので、今回ご一緒出来ることは運命だと思いました。「In the Stars(feat, Kiiara)」を初めて聴いた時は涙が出ました。この映画に一段と色を付けてくれるような楽曲です。2月13日に発売されるアルバムに収録されるということで、皆様も是非楽しみにしていて下さい。

三木孝浩監督コメント

この広い宇宙の片隅で、健気に愛を育む慎一郎と葵。その二人の愛を優しく照らす灯火の様に聴こえて、心震えました。映画を観た人の心に、この歌がいつまでも鳴り響いてそれぞれの胸の内にある、誰かを想う大切な気持ちにもきっと光を届けてくれると思います。

ストーリー概要 

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)に出会う。明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。そして、ついには葵までもが― 
「人は朝起きてから夜寝るまで9000回何かを選択している―」(劇中より)
愛する人の“死の運命”が見えた時、慎一郎は何を選択するのか。
心震えるラストが待ち受ける―

関連記事

神木隆之介×有村架純主演のファンタジーラブストーリー『フォルトゥナの瞳』、最新予告編が解禁に!
神木隆之介×有村架純『フォルトゥナの瞳』ビジュアル・特報が完成!志尊淳、DAIGOら出演発表
神木隆之介×有村架純、初の恋人役に!「フォルトゥナの瞳」実写映画化が決定

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com