夫婦の家に次々と訪れる“謎”の訪問者たち『マザー!』

ダーレン・アロノフスキー監督の最新作『マザー!』が、2018年1月に日本公開することが決定した。

『ブラック・スワン』の監督が仕掛けるサイコ・ミステリー


郊外の一軒家に住む1組の夫婦、ある夜現れた不審な訪問者によって穏やかな生活が一転する。翌日も次々と現れる謎の訪問者たち、そんな招かれざる客たちを拒む素振りを見せず次々と招き入れる夫の行動に妻は不安と恐怖を募らせる。訪問者の行動は次第にエスカレートし、常軌を逸した事件が相次ぐ中、彼女は妊娠し母親になるが、そこで想像もつかない出来事が待ち受ける。すべては現実なのか?それとも彼女の妄想なのか――

マザー!



映画『マザー!』は、『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督の最新作となるサイコ・ミステリー。本作では『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたジェニファー・ローレンス、そして『ノー・カントリー』で助演男優賞を受賞したハビエル・バルデムが初共演を遂げるほか、エド・ハリス、ミシェル・ファイファーらが脇を固める。

ダーレン・アロノフスキー監督ならではの緻密な心理描写とスリリングなタッチは、本作が出品されているベネチア国際映画祭で、早くも受賞への期待が高まっている話題作となっている。

映画『マザー!』は、2018年年1月19日(金)より全国ロードショー。

(C) 2017 Paramount Pictures. All rights reserved.



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!