ニュース

2015年06月20日

俺に抵抗できない…人気BLの実写作『宇田川町で待っててよ。』ポスター解禁

俺に抵抗できない…人気BLの実写作『宇田川町で待っててよ。』ポスター解禁

人気ボーイズラブコミックの実写化作品、映画『宇田川町で待っててよ。』のポスタービジュアルが解禁となった。

映画『宇田川町で待っててよ。』は、『このBLがやばい!2014年版』で5位に選ばれた秀良子さんの人気BLコミックが原作。本作の舞台となるのは東京・渋谷の宇田川町。女装男子の同級生にひとめぼれした高校生のピュアな想いが描かれる。

宇田川町で待っててよ。



渋谷の雑踏の中で女装した同級生・八代に一目惚れする男子高校生・百瀬を演じるのは、第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞、ミュージカル『テニスの王子様 2ndシーズン』にも出演する黒羽麻璃央。そして女装男子・八代を演じるのは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞受賞、テレビや舞台を中心に活躍する横田龍儀。

本作のメガホンをとるのは、これが商業映画デビューとなる湯浅典子監督。タクミくんシリーズを手がけた金杉弘子が脚本を担当する。

宇田川町で待っててよ。



公開されたポスタービジュアルでは「あいつは女の服を着ていると俺に抵抗できない」とのコピーが添えられ、予告編でも話題となった2人のキス寸前の姿がフューチャーされた大胆なビジュアルとっている。

映画『宇田川町で待っててよ。』は、2015年7月25日から東京・渋谷HUMAXシネマほかで公開。



(C)秀良子/祥伝社/「宇田川町で待っててよ。」製作委員会

関連リンク


2人の唇が…BL映画『セブンデイズ』前編・予告編&後編・場面写真が解禁
寺脇康文&鈴木砂羽が両親役に。映画『俺物語!!』場面写真が解禁
塚本高史が元一流ダンサー役を熱演!『ガールズ・ステップ』特報が解禁
血まみれ、爆発、JK…園子温による映画『リアル鬼ごっこ』の場面写真公開!
高野苺原作『orange』の実写映画化が決定!2015年12月公開予定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!