ニュース

2016年11月28日

堤ワールド全開な本編映像を先行解禁!映画『RANMARU 神の舌を持つ男』

堤ワールド全開な本編映像を先行解禁!映画『RANMARU 神の舌を持つ男』

RANMARU 神の舌を持つ男 再開シーン



2016年12月3日より公開の映画『RANMARU 神の舌を持つ男』から、向井理が演じる蘭丸らぽんこつ3人組が再集結する本編シーンが先行解禁された。

映画『RANMARU 神の舌を持つ男』ぽんこつ3人組が再集結


RANMARU 神の舌を持つ男



「絶対舌感」という特殊能力を持つ男・朝永蘭丸(向井理)は、唯一、口内細菌を気にすることなくキスできる相手に失恋し、傷心の旅の途中、行き倒れてしまう。気がつくと、そこは怪しげな鬼灯村。人工呼吸された時、その口内の細菌になぜか不快感のなかった女医・りん(木村多江)に興味をもった蘭丸は、伝説の三助として語り継がれる「大津のヘースケ」の孫であることを生かして、村の温泉で働くことにする。甕棺墓光(木村文乃)と宮沢寛治(佐藤二朗)が蘭丸を追って村にやって来た頃、村の空気は次第に不穏さを増していく――

RANMARU 神の舌を持つ男 メイン



映画『RANMARU 神の舌を持つ男』は、堤幸彦監督が20年来温めてきたアイデアを原案に、連続ドラマ化した作品の劇場版作品。濃過ぎるキャラたち、ハイブローなギャグ、2時間サスペンス風味、ちょっぴりのエロス、ラブも少々、田舎で起る殺人事件、ちょっぴりの社会派視点、坂本冬美による演歌の主題歌「女は抱かれて鮎になる」と、てんこ盛りの内容で劇場に挑む。

主人公の朝永蘭丸を向井理が演じるほか、木村文乃、佐藤二朗らドラマ版から出演するキャストに加えて、映画版では木村多江、市原隼人、黒谷友香、財前直見ら新キャラクターたちが登場し脇を固める。

このたび本作から、蘭丸(向井理)、光(木村文乃)、寛治(佐藤二朗)のぽんこつ3人組が再集結する本編シーンが先行解禁された。

RANMARU 神の舌を持つ男 再開シーン



ドラマ最終回では、惜しくも離ればなれになった3人が、どこかで見覚えのある怪しいおんぼろライトワゴンとともに再集結するシーンだが、次々と起こるはちゃめちゃな展開と、堤ワールド全開の演出に本編に胸が高まる映像となっている。

映画『RANMARU 神の舌を持つ男』は、2016年12月3日(土)より公開ロードショー。



(C)2016 RANMARUとゆかいな仲間たち

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!