ニュース

2015年02月27日

嘘がテーマの心理テスト企画開始!『ソロモンの偽証』×Yahoo!映画コラボ

嘘がテーマの心理テスト企画開始!『ソロモンの偽証』×Yahoo!映画コラボ

クリスマスの朝、謎の転落死を遂げた男子中学生。その死は自殺か、殺人か―。
2015年3月7日(土)「前編・事件」の公開が近づく映画『ソロモンの偽証』

ソロモンの偽証



「嘘つきは、大人のはじまり。」のキーワードのとおり“嘘”に隠された真実を暴くことがテーマとなっている本作が、Yahoo!映画とコラボして、4週連続の企画で毎週水曜日更新『Weekly心理テスト』をスタートしました。

Yahoo!映画×映画『ソロモンの偽証』コラボ"ウソ"がテーマの心理テスト


こちらの企画は毎週"ウソ"にまつわる簡単な心理テストになっており、今週は「あなたが嘘をつくとしたら、どんなとき?」が分かる『嘘つきタイプ』テストが診断できる内容となっています。

「ソロモンの偽証」ウィークリー心理テスト

あなたが思わず嘘をついてしまう事情とは…?!
毎週 水曜日はこっそりテストで診断して、その週の行動の指針にしてみては如何でしょうか。



映画『ソロモンの偽証』は、『 前編・事件』が3月7日(土)より公開スタート!そして謎が明かされる『後編・裁判』も4月11日(土)公開スタートとなっています。

『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!