14名の主演級キャストが集結!映画『全員、片想い』予告&ポスター解禁

全員、片想い



14名の主演級キャストが織りなす「片想い」をテーマにした映画『全員、片想い』の予告映像ならびにポスタービジュアルが公開となった。

「片想い」をテーマにした映画『全員、片想い』


元ミュージシャンの三崎(加藤雅也)が、自身の番組内で紹介する数々の片想い体験談。幼馴染への片想い『MY NICKNAME is BUTATCHI』(監督・飯塚健、出演・伊藤沙莉、中川大志)、女性上司への片想い『僕のサボテン』(監督・永田琴、出演・森絵梨佳、桜田通)、男装女子の片想い『片想いスパイラル』(監督・原桂之介、出演・知英)、年上の美容師への片想い『サムシングブルー』(監督・宅間孝行、出演・広瀬アリス、斎藤工)、純粋な男子に片想い『嘘つきの恋』(監督・藤井道人、出演・新川優愛、志尊淳)従兄弟に片想い『あさはんのゆげ』(監督・山岸聖太、出演・清水富美加、千葉雄大)、老女の最後の片想い『イブの贈り物』(監督・伊藤秀裕、出演・橋本マナミ、横浜流星)、7つの片想いが、三崎自身の片想いの物語とリンクしながら進んでいく――

全員、片想い ポスター

映画『全員、片想い』は、本作にも出演する加藤雅也がFMヨコハマの「BANG!BANG!BANG!」という自身の番組で“片想い”をテーマにしたトークを始めたのが切っ掛けで生まれた作品で、日本最大級の小説投稿サイト「E★エブリスタ」とFMヨコハマ共同企画として、“片想い”をテーマにした小説を募集し、その投稿イベントから選出された電子小説4本と映画オリジナルストーリー4本を1本の劇場映画として公開するプロジェクト。
 
本プロジェクトは、今年2016年2月から4月にかけて順次情報解禁され、2月29日には、知英主演「片想いスパイラル」が情報解禁、知英の男装した姿がイケメンすぎるとネットで話題沸騰となった。
 
3月5日に森絵梨佳と桜田通主演の「僕のサボテン」が情報解禁、なりたい顔NO.1モデルの森絵梨佳が映画初主演デビューをはたし、年上の女上司と部下という恋を桜田通と演じることが話題となり、続いて3月14日には、伊藤沙莉と中川大志主演の「MY NICKNAME is BUTATCHI」が情報解禁、今旬の俳優、伊藤沙莉&中川大志が恋愛映画で競演というニュースが流れ、メイキング映像や本人コメント動画も公開された。
 
3月24日には、新川優愛と志尊淳主演の「嘘つきの恋」が情報解禁、10代~20代女性から支持されている2人の共演に注目が集まり、つづいて3月29日には、清水富美加と千葉雄大主演の「あさはんのゆげ」が情報解禁、清水富美加が千葉雄大との共演について「千葉さんが眩しいです」と語ったことから、たくさんの期待を寄せられていた。
 
そして4月5日に、橋本マナミと横浜流星主演の「イブの贈り物」が情報解禁、橋本マナミが純愛路線に方向転換するのでは!?という噂が浮上し、テレビメディアでも取り上げられたほか、イケメン俳優の横浜流星が恋愛作品に初参加するという事で話題となった。
 
4月11日には、広瀬アリスと斎藤工主演の「サムシングブルー」が情報解禁、今もっとも忙しい実力派若手女優の1人である広瀬アリスと、人気俳優の斎藤工と初共演をはたし、話題となった。

そして、これら7つの作品に加え、加藤雅也が主演のストーリーも追加され、8つの“片想い”の物語が一つの映画『全員、片想い』となって2016年夏に公開となる。また、今話題沸騰中の黒木渚が作詞作曲した楽曲「灯台」が映画のエンディングを飾り、予告映像にも使用されている。

本作の原案になった投稿小説は、エブリスタ(http://estar.jp)のサイト上で読むことができる。

思いを伝えられなかった人の心の琴線に触れる、切ない人間ドラマ。“片想い”をキーワードにした、切ないラブストーリーに、今の日本映画を牽引する豪華キャストが集結、胸に迫るドラマを繰り広げる。映画『全員、片想い』は2016年7月2日(土)より全国ロードショー。



(C)2016「全員、片想い」製作委員会

関連リンク


広瀬すずが未経験ながらも開花?!女子高校生チアの感動の実話が映画化決定
予告解禁!綾瀬はるかと斎藤工、妄想&キス…『高台家の人々』主題歌に西野カナ
原作を忠実に再現!映画『四月は君の嘘』ポスタービジュアル
全員集合!役者・羽生結弦の映像も『殿、利息でござる!』本予告解禁

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!