貞子と伽椰子のバトルシーンを初解禁!映画『貞子vs伽椰子』

映画『貞子vs伽椰子』から、貞子と伽椰子のバトルの様子をとらえた場面写真が解禁となった。

最恐な2人のバトルシーンが遂に解禁!映画『貞子vs伽椰子』

貞子vs伽椰子

偶然手にしたビデオデッキを再生した女子大生・有里(山本美月)。そこには、観るもおぞましい映像があった。観た者は、貞子から電話がかかってきて2日後に必ず死ぬという「呪いの動画」。その時から奇妙な現象が始まるのだった―。
一方、親の転勤で引っ越してきたばかりの女子高生・鈴花(玉城ティナ)は、向いの空き家が気になっていた。入ったら行方不明になるという噂の「呪いの家」。とある事件から家に足を踏み入れてしまったのを機に、彼女の身と家族に不可解な出来事が起き始める-。
「呪いの動画」と「呪いの家」の2つの呪いを解くため立ち上がった、霊媒師・経蔵(安藤政信)。彼が企てる秘策……それは拮抗した力を持つ貞子と伽椰子を激突させ、同時に2つの呪い滅ぼすという驚くべき計画だった――

貞子vs伽椰子

映画『貞子vs伽椰子』は、Jホラー界の2大キャラクター『リング』シリーズの貞子と『呪怨』シリーズの伽椰子が、映画会社の枠を超えて共演・対決する作品。

貞子の呪いのビデオを偶然手にしてしまった主人公・有里を山本美月が、廃墟に棲む伽椰子の呪いの標的になってしまう・鈴花役を玉城ティナが演じるほか、佐津川愛美、田中美里、甲本雅裕、安藤政信ら実力派俳優が脇を固める。メガホンをとるのは『コワすぎ!シリーズ』の白石晃士監督。

このたび、本作の見どころのひとつである貞子と伽椰子のバトルシーン写真が解禁となった。これまで公開されてきた、予告映像などでも2人のバトルシーンが描かれていなかったため、今回のシーン写真が初解禁となる。

解禁された写真は、いずれも貞子の長い髪の毛に縛りつけられた伽椰子が、苦悶の表情を浮かべて逃れようとしているシーン。両者による激しいバトルの様子に、その後の展開、そして勝負の行方に期待が高まるものとなっている。

貞子vs伽椰子 ネタバレ

映画『貞子vs伽椰子』は、2016年6月18日(土)より全国ロードショー。

(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

関連リンク

映画『貞子vs伽椰子』コワすぎる…本予告映像が解禁!ついに対決へ
独占密着取材!『貞子VS伽倻子』白石晃士監督TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル」出演レポート!
貞子vs伽椰子、呪力を封じてプロレスバトルで決着?!
呪いのフチの貞子&呪いのフチの伽椰子with俊雄が登場!レア金も?!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    言語を選択

    私と映画Vol.7 メニコン 田中英成社長
    金曜映画ナビ
    八雲ふみねの What a Fantastics!~映画にまつわるアレコレ~
    能條愛未の「乃木坂週刊映画」
    スペシャル 写真家『早田雄二』が撮影した銀幕の女神たち
    antenna

    人気記事ランキング

    シネマズ公式ライター

    • 川口裕樹
    • 奥浜レイラ
    • kaiya
    • 葦見川和哉
    • 中村真実

    シネマズ公式チャンネル

    教えて goo

    情報提供元:教えて goo